人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ぉくれました(;・∀・)

すみませんサボってて。。。
でゎ溜まってたSSw

久しぶりにナィcに会いました(* ^ー゚)
ムチャ②ヵゎぃぃデスネ━━━━!!

更新ぉくれました(;・∀・)_f0096153_8495857.jpg


んで、会ってからぅちが叩いてたら・・・
ナィcコゎィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

更新ぉくれました(;・∀・)_f0096153_8511663.jpg




んで、ぅちが誕生日でゅずcが叫んでくれちゃいました(〃▽〃)キャー♪

更新ぉくれました(;・∀・)_f0096153_8531575.jpg


ムチャぅれしぃ㊤㊤ww°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ネ!!

そしたらリサが最近INしないなぁと思って録でゎINされてないのにサーチ
してみました・・・

そしたらCH○○に居ますって言ったから
内緒してみました。すると・・・ 『一回引退してそんで録全部消しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。』
ってぃっててぅちがもっかい送り直しましたw
チョット見ないぅちにヵゎぃくなっちゃって(/ω\)

更新ぉくれました(;・∀・)_f0096153_8565895.jpg




なんヵ前ァクァリゥムヵら、ルディぃきまして、そのときムチャぉもしろぃ泳ぎだなぁと撮りました

更新ぉくれました(;・∀・)_f0096153_85862.jpg


猿もぅちもぉもしろくなぃ??ww


でゎこの辺でw 


<返事
ボーc
ィヒ って何ww

最近会えないけどだいすきだヵら!!ww

愛c
そぉヵ事情があってゅぇなぃんだね
もし教えられる日があったら教えてネww
でも、ヵキコぁー㌧w
LVアゲ頑張ってw

ァスヵc
チョットだヶ不定期になっちゃった(;・∀・)

ァスヵcのプログゎ毎回楽しみにしてるょぉ(* ^ー゚)
ヵキコ ぁりが㌧w

by ohukurobantyou | 2006-08-21 09:03 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

<< またもや溜まったSSw 昨日の話だヶどw >>