人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ぃってきます・・・

14日まで、高知に行ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

旅行じゃありません・・・
ですが踊りに行ってきます!  マジですがww

まぁ、頑張ってきます・・・・
行ってきます  (さみしぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でゎ・・・
それヵらゎ、更新しまふぅw
じゃぁ行ってきますww

いってきたら、
ぇっと・・・感想とヵ・・・書きますwww

でゎぃってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



<返事ww

猿s
コメ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これヵらももし寄ったら見てねww


龍c
コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
更新頑張ります!!!
14日ヵr(ry        (ぁw


ボーc
毎回②Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

大好きww
14日まで会えないのゎさみしぃヶど
それヵらゎいっぱいぁそぼww

猫耳ヵぇば?w
U゚∀゚Uアヒャ!!ww
まぁ、男のこにゎ似合ゎんのじゃなぃ?ww
まぁwww出たら即ヵってヶロww

by ohukurobantyou | 2006-08-10 17:35 | ゚・*:.。.リァル.。.:*・゜  

<< ただぃまぁ(* ^ー゚) ヵゎぃぃb >>