おひさの更新><;

ぉひさ;;;

チョット最近ノイローゼになっちゃって
書く気全くなヵったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってヵ;;;;
悲しいことヵ”。。。
SSが撮れないんです!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんなことになるなんて②…
思ってもみませんでした。
ぅちには直し方も分からないし
全体的にわかんなぃヵらさぁ:::
もぉだめだぁ━━━━…
っておもったゎヶ;
まぁ;
ァバヵゎったし、髪型変わったから、
見たい人は
見にきてねw
((




次ぃーw

ムチャ②ゥレぴーことがwww

『楽』
ギルドに入れてもらいました(ノ´∀`*)

楽はとにかく、
チャットが
激しい(*/∇\*)
ついてけないくらぃ…ww
でも、
すごく楽しくて
ぅちの不安を吹っ飛ばしてくれました(* ^ー゚)
楽に入ってから少ししか経ってないけど

いろんなモノを貰いましたw
形あるものじゃありませんよ?w

元気を貰ったり
メィポの楽しさをもう一度実感させてくれたり
安心感を貰ったり。。。
とにヵく、
色々なモノを貰いましたw

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

コレヵラモ
仲良くしてやってくださぃ><ww




コメン㌧返事はまた今度w
[PR]

# by ohukurobantyou | 2007-01-11 18:02  

すみません><;

無断外泊してすみませんm(_ _;;m
今まで、アルバイトしてました;
しかも、
静岡で(´・д・`)

まぁ実家ですんで・・・・

録消しちゃったかな・・・?

もし、戻す気あったら送ってください><


気を取り直して、










ァヶォメ

ぅち、色の付け方わかんないんで、
しょぼぃですヶど(´ヘ`;)


誰ヵ、お年玉チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ((


ってヵ、
一年            °・:,。★\(^-^ )♪ァリガトゥゴザィマシタ♪( ^-^)/★,。・:・°

これヵらもこんな私をヨロシクお願いします。



ぇっと、ブログ荒らしはやめて下さい。
よつむねさん

コメントで、人を侮辱するようなことを書かないで下さい






゚・*:.。.でゎ皆様、今年一年もいい年になりますように.。.:*・゜


コメン㌧返事w
ボルメ
更新頑張ってください!

ァスヵ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
いつでも相談に乗りますw ((ぁ
ぇと、本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°!!
今年も一年よろしくね!!
ぁと、ぅちのァドレス(携帯)
変わっちゃって、 ってヵ
洗濯機に入れちゃったもんで、データーパァ・・・・
だヵら、新しいァド、また教えるね
ごめんね;

まりりん
そぅなんだ;
無理しなくて良いよ(;・∀・)
今度また、録しよぉw
IN率低くて大丈夫だヵらw
INした時に送ってくださいm(_ _w)mペコッ

ぁぃチャン
ァヶォメですッ㊤㊤ww
一年お世話かけたり、迷惑かけてごめんね;
今年もこんなぅちをヨロシクお願いしますm(>_<;)m


よつむねさん
貴方との関係は有りません。
そんなこと思っているなら、このブログを見る必要は無いと思います。
[PR]

# by ohukurobantyou | 2007-01-02 21:50  

メリークリスマス(* ^ー゚)

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
皆様!!

メリクリw

とぉ②やってきましたねぇ・・・・
まぁ暇ですけど;


ぅちはさ、
正式にあなたと別れた事後悔してないヵら・・・
会いたい時に会いたいって言って・・・
メィポ消したって言われたら・・・
もぉやる気なくすよ?
貴方のためなら待ってられルと思った・・・・
でも、
もぉ待ってられないから。
ごめんね。



はぃ!!気を取り直してw
久々にメィポの話w

最近メィポ復帰しよぅと考えている今日この頃ですw




まぁ・・・
IN率は低いと思いますが・・・
ぇっと
復帰させていただきます(*/∇\*)



さてと!!
溜まってたSS処理w


この前ツリーのとこぃったら・・・
キレーに(?)飾ってた人が居ましたw

f0096153_9124118.jpg


まぁ・・・
武器があるのは気にしない

んで・・・
これは知らない人ですwwww


それで、ナィチャンを呼びましたw

f0096153_9152423.jpg


来てくれましたwwwワーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人イ

すんごくヵゎぃぃんだもん (#ノ▽ノ#)

それで、人気度上げたら、
即返してきました(;・∀・)ハハ・・・
『上げ逃げはさせん!』
って言ってましたけどww

f0096153_9171294.jpg


まぁw(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ナィチャンとしばらく話してたら・・・
いきなり

f0096153_9175360.jpg


・・・・
ぅちはいい女ですか?w

ッハ



この前
ァスヵと遊びましたw
楽しかった(?)wwwww
まぁ色々相談させて頂きました;
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ぅちの話聞いてくれたからムチャ②元気出たし、メィポに戻ろうと思ったのもァスヵのおかげだしねb

ぁっw
勿論、皆のおかげでもあるんだよ(´-ω-`)

ァスヵ、
ダイスキだーw

f0096153_9205948.jpg


このときぅちは壊れましたけどねぇww



今日はここまでw
今度、色々乗せますからぁw

コメン㌧返事w

<ボルメ
もぉ;
毎回②°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ボルメのブログもいつも②楽しみにしてるからねwwwww
ちゃんと更新しないと駄目だぉ!!
[PR]

# by ohukurobantyou | 2006-12-25 09:23