<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ブログをお引越ししましたw

題の通り、
ブログを移りました。w
もし良かったらきてくださいw

リンクとヵもできるようになったヵらw

http://suzubulog.blog94.fc2.com/

新しいブログですw
もし良かったら着てくださいねw

足跡も残してってくれるとうれしぃですw
[PR]

by ohukurobantyou | 2007-02-21 18:43  

更新遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

今からは、
ぅちの勝手な独り言だから
聞いても聞かなくてもいいよ。
だから哀れまないでね。


ぅちゎね、
恋愛って言うのは傷つけあうものだと今思ったんだ
そりゃぁ、傷つけられるほうにとってはすごく嫌かもしれないけど
でも実際そうじゃないかな?
その人といて楽しいとか
その人といて安心するとか
その人と話してるだけで幸せとか
あるわけじゃん?
まぁない人もいるかもしれないけど…

でもぅちゎ、
一個不安なこととか起きちゃうと自分しか見えなくなっちゃうの
だから
周りが見えなくなって
迷惑かけちゃうの。

一個悲しいことがおきたら
不安で②しょうがないの
それで表面にでたりするの
だから自分を抑えるの。



話変わるけどさ
恋って、
なんなんだろう。

ぅちゎその人を好きだったけど
でも振られてしまった。
そしたら自分を好きって言ってくれる人が現れた

そのひとを好きになった。

でも
やっぱり
それはいけないと思った・・・

その恋って言うのは
一時的なものだった。


私は『恋』をしてる。


でもそれは、
抑えなきゃいけないから、
だヵら
うまくいかないんだ



皆今までありがとう。そしてごめんなさい。
これからもこんな私を宜しくお願いいたします。


ぅちゎ、こういう思いをうまく伝えることができないから。
だヵら、なお更。。。

話がわかんなかったらごめんなさい



コメント返事は又今度w

。〇゚。*,*。οアディヽ( ̄ー ̄)ノオースο。*,*。゚〇。
[PR]

by ohukurobantyou | 2007-02-15 23:01 | ゚・*:.。.悩み.。.:*・゜