<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

スキン変更(ノ´∀`*)ェヘヘw

スキン変更したよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


へへへww
色も変えれるようになったし
形も変えれるようになったしw
嬉しすぎw
これヵらばん②使ってこーと思いますw


ってことで、
ぅちの姉を紹介したいと思います!!


f0096153_1444692.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今まできちんと紹介してなかったもんね(^m^)ゞ
ってことで!
紹介コーナー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
『名前:oO四つ葉Oo』
『Lv:79』  『職業:プリースト』
『一言:見かけたら声でもかけて下さい(* ^ー゚) 誰か吸わして下さい(笑)

とのことですw

まぁ!!
姉妹共々これからも宜しくお願いしますw


姉のことも時々書いていきたいと思います。







でゎコメン㌧返事~♪
対さん
対さんのおかげで色とヵ形とか変えることができるようになったょ!!(* ^ー゚)
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ボーチャンは引退しちゃったけど見に来てくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


ドム兄
( ・∀・)ニヤニヤ
って変態!(ぁw

ぁぃチャン
ぅちも嬉しい!!
実話『楽』ギルドはぅちの憧れだったんだぁw
毎日が充実してるものww
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
コレヵラモ
宜しくネww


ゆずチャン
(ノ´∀`*)ヘヘヘw

でもァレだw
ゼロも楽しいでしょ?w
いろんな人が入ったみたいだしww





ぃぶチャン
マスコットチャゥ(;・∀・)
マスコット的な存在はぃぶチャンだゎーw
(ノ´∀`*)ェヘヘw
これヵらも楽しいメィポらィふを送っていこうと思いぷw



キィー君

皆大好き? ((ぁw

ぅそ②w
Mじょッ仔の名にかけてちゃんと
ぃじりやすくしなさぃねーw
柚字チャン!  (ぶww




レン
ぅぅん。
ぅちのブログ見て気に入らなかったんだよ。
だからレンのせいじゃないw

コレヵラモ親友だよw

返事送れてm(_ _;;m ゴメンね;;



今年復帰できるのぉ??www
すんごく嬉しいw
待ってるねw
その時は
一緒にいろんなことしようね!!w


ボーチャン
もぉぃぃょ。
さようなら。

蛍魔
ァリガトゥッ
感動したぉ…

ぅちのためか知らないけど
みしらなぬ人だけど
ぅちのこと思ってくれてるって考えていいのかな?
なんヵ
嬉しかったw

どこの誰ヵ知らないんだけど
もし良かったら
ブログのァド教えて( ゚д゚)ホスィ…

もし良かったら
録とか内緒とか送って欲しい。 『リー鈴』に。
[PR]

by ohukurobantyou | 2007-01-21 14:59  

おひさの更新><;

ぉひさ;;;

チョット最近ノイローゼになっちゃって
書く気全くなヵったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってヵ;;;;
悲しいことヵ”。。。
SSが撮れないんです!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんなことになるなんて②…
思ってもみませんでした。
ぅちには直し方も分からないし
全体的にわかんなぃヵらさぁ:::
もぉだめだぁ━━━━…
っておもったゎヶ;
まぁ;
ァバヵゎったし、髪型変わったから、
見たい人は
見にきてねw
((




次ぃーw

ムチャ②ゥレぴーことがwww

『楽』
ギルドに入れてもらいました(ノ´∀`*)

楽はとにかく、
チャットが
激しい(*/∇\*)
ついてけないくらぃ…ww
でも、
すごく楽しくて
ぅちの不安を吹っ飛ばしてくれました(* ^ー゚)
楽に入ってから少ししか経ってないけど

いろんなモノを貰いましたw
形あるものじゃありませんよ?w

元気を貰ったり
メィポの楽しさをもう一度実感させてくれたり
安心感を貰ったり。。。
とにヵく、
色々なモノを貰いましたw

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

コレヵラモ
仲良くしてやってくださぃ><ww




コメン㌧返事はまた今度w
[PR]

by ohukurobantyou | 2007-01-11 18:02  

すみません><;

無断外泊してすみませんm(_ _;;m
今まで、アルバイトしてました;
しかも、
静岡で(´・д・`)

まぁ実家ですんで・・・・

録消しちゃったかな・・・?

もし、戻す気あったら送ってください><


気を取り直して、










ァヶォメ

ぅち、色の付け方わかんないんで、
しょぼぃですヶど(´ヘ`;)


誰ヵ、お年玉チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ((


ってヵ、
一年            °・:,。★\(^-^ )♪ァリガトゥゴザィマシタ♪( ^-^)/★,。・:・°

これヵらもこんな私をヨロシクお願いします。



ぇっと、ブログ荒らしはやめて下さい。
よつむねさん

コメントで、人を侮辱するようなことを書かないで下さい






゚・*:.。.でゎ皆様、今年一年もいい年になりますように.。.:*・゜


コメン㌧返事w
ボルメ
更新頑張ってください!

ァスヵ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
いつでも相談に乗りますw ((ぁ
ぇと、本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°!!
今年も一年よろしくね!!
ぁと、ぅちのァドレス(携帯)
変わっちゃって、 ってヵ
洗濯機に入れちゃったもんで、データーパァ・・・・
だヵら、新しいァド、また教えるね
ごめんね;

まりりん
そぅなんだ;
無理しなくて良いよ(;・∀・)
今度また、録しよぉw
IN率低くて大丈夫だヵらw
INした時に送ってくださいm(_ _w)mペコッ

ぁぃチャン
ァヶォメですッ㊤㊤ww
一年お世話かけたり、迷惑かけてごめんね;
今年もこんなぅちをヨロシクお願いしますm(>_<;)m


よつむねさん
貴方との関係は有りません。
そんなこと思っているなら、このブログを見る必要は無いと思います。
[PR]

by ohukurobantyou | 2007-01-02 21:50