<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

メリークリスマス(* ^ー゚)

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
皆様!!

メリクリw

とぉ②やってきましたねぇ・・・・
まぁ暇ですけど;


ぅちはさ、
正式にあなたと別れた事後悔してないヵら・・・
会いたい時に会いたいって言って・・・
メィポ消したって言われたら・・・
もぉやる気なくすよ?
貴方のためなら待ってられルと思った・・・・
でも、
もぉ待ってられないから。
ごめんね。



はぃ!!気を取り直してw
久々にメィポの話w

最近メィポ復帰しよぅと考えている今日この頃ですw




まぁ・・・
IN率は低いと思いますが・・・
ぇっと
復帰させていただきます(*/∇\*)



さてと!!
溜まってたSS処理w


この前ツリーのとこぃったら・・・
キレーに(?)飾ってた人が居ましたw

f0096153_9124118.jpg


まぁ・・・
武器があるのは気にしない

んで・・・
これは知らない人ですwwww


それで、ナィチャンを呼びましたw

f0096153_9152423.jpg


来てくれましたwwwワーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人イ

すんごくヵゎぃぃんだもん (#ノ▽ノ#)

それで、人気度上げたら、
即返してきました(;・∀・)ハハ・・・
『上げ逃げはさせん!』
って言ってましたけどww

f0096153_9171294.jpg


まぁw(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ナィチャンとしばらく話してたら・・・
いきなり

f0096153_9175360.jpg


・・・・
ぅちはいい女ですか?w

ッハ



この前
ァスヵと遊びましたw
楽しかった(?)wwwww
まぁ色々相談させて頂きました;
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ぅちの話聞いてくれたからムチャ②元気出たし、メィポに戻ろうと思ったのもァスヵのおかげだしねb

ぁっw
勿論、皆のおかげでもあるんだよ(´-ω-`)

ァスヵ、
ダイスキだーw

f0096153_9205948.jpg


このときぅちは壊れましたけどねぇww



今日はここまでw
今度、色々乗せますからぁw

コメン㌧返事w

<ボルメ
もぉ;
毎回②°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ボルメのブログもいつも②楽しみにしてるからねwwwww
ちゃんと更新しないと駄目だぉ!!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-25 09:23  

バ㌧(  ̄ー ̄)*

ぁぃチャンに
バ㌧貰っちゃいました ワヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧V≦)人イ
さっそく頂いちゃいましょ(*´д`*)



☆1 彼(彼女)がいる時、かっこぃぃ(かゎいい)人にナンパされましたさてどぅする??

スルー(○口○*)
彼氏一番だぉw

☆ 2かゎいい系かきれい系もしくはワイルド系か繊細系・・・さてどっちが好み?

んー・・・
あんまりぅち的にって言ってもょくゎヵんなぃんだヶどなぁ・・・・
とりぁぇず・・・
キレィ系w

☆3 見た目と性格とお金・・・重視するのはどれ?

んー・・・
性格だょb
しヵもさ、好きになるヵら、ヵっこぃぃって思えるし
この人好きだな~w
って思うんじゃない?w(*/∇\*)


☆4 あなたが1番好きな芸能人と彼(または彼女)、もしくは好きな人があなたのもとへやってきましたさてどーする?

ぇw
普通にはずぃw
ってヵ嬉しいw
(〃▽〃)キャー♪って叫ぶw 混乱するwww



☆5 ぶっちゃけ相手の服装は気にする?(ブランド、価格、センスなど)

まぁ・・・
気にするょ。
でもブランドゎ基本的に嫌いだなぁ・・・


☆6 ↑の質問でYESと答えた人に質問
好きな人にはどんな服装をしてもらいたいですか???

ぇw
ヵっこぃぃ格好w
でも自分がその人と並べる位に 抑えて・・・?w

☆7 彼(または彼女)がいる人に告白されましたさてどーする??

困る(´・д・`)
そーゅーの嫌い
その付き合ってる人にコクられるってことゎ
その彼女がすんごくヵゎぃそー
だヵらぃゃ


☆8 愛したい派それとも愛されたい派?

愛されたい派w
でも、結構愛したい派ヵもww

☆9 尽くしたい?それとも尽くされたい?

尽くし尽くされたい(´-ω-`)


★10 綾波レイ派?それともアスカ派?

ぁぁぁァスヵ派!?

★11 波乱万丈な恋か安定感のある恋するならどっち?

波乱万丈な恋ヵな・・・w

★12 今多いできちゃった結婚あなたは肯定派?否定派?

歳によるよね・・・

★13 親友と好きな人がかぶってしまった!あなたならどぅする??

n。。。
諦めたくないけど
諦める。
でもその人によるヶどね;

★14 愛に歳って関係ある?

関係無いと思うけど
20とか違うとね・・・・(´ヘ`;)

★15 恋愛するなら年上?同い年?年下?どれがぃぃと思いますか??

話が合うのは同い年だと思うけど・・・
年上ヵな?w 同い年か年上の人w
でも好きになったなら
下でもぃーヶどww

★16 芸能人や2次元のキャラクターなどを本気で好きになったことはありますか??

なぃ(´(・)`)

★17 彼(彼女)もしくは好きな人に高額のお金を貸してと頼まれました

ぇ・・・
無理だと思う。
信じられないヵら・・・

★18 あなたにとってベストな失恋したときの立ち直る方法は??

立ち直れない;
でも、
ぅちゎ経験何回もあるヶど

とりぁぇず・・・
新しい恋をすることダッチャw

★19 ぶっちゃけ将来結婚したい?それともしたくない?

したぃ・・・ヵなw

★20 子供は欲しい?欲しくない?

ホシィヽ(●´ε`●)ノ
1人以上はw
3人位ヵなw

☆21 今、好きな人はいますか???

居ますょw
リァにもメィポにもw
メィポは微妙;

☆22 あなたがキュンとする異性のしぐさはありますか?

その人が、笑ってる時w
すっごくドキンとするw

ありがとっ(* ^ー゚)
って言われた時w

☆23 でゎ最後に5人に回してください。

ボルメ

ァスヵ

鈴チャン

しぉチャ

ヵロ

@、やりたぃひと持ってってw


コメン㌧返事

鈴チャン
ブログ見ててくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
バ㌧これヵらもまわすょw

ボルメ
すげーwwww
毎回Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
すんごく元気出るw
そろ②メィポ戻るヵもwwww

ぁぃチャン
バ㌧消化しとぃたYOb
ぁぃチャンのブログメッチャヵゎぃぃUw
これヵらも見に行くからw
いつもコメン㌧するヵらね (#ノ▽ノ#)
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-22 19:31 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

バ㌧w

ヵロ様ヵら回って来ちゃったw(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


゚・*:.。.ルール.。.:*・゜
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


★今何してますか?
 今何してる?

★上手ですね。
上手ゃん!!(゚Д゚ )

★この曲名は何ですか?
 この曲何か分かる?

★それおもしろいですか?
 それおもしろぃの?

★それどうしたんですか?
 それどうしたの?(;・∀・)
 
★あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
 あんたに馬鹿って言われたくない( ・Д・)

★あの人格好いいですね
 ヵっヶー|☆∀☆)

★あんたうざいんだよ
 ぁんさんうざいよ

★先生の馬鹿
 センセのβακα..._φ(゚Д゚ )
 
★テレビを見よう
 テレビ見よ(* ^ー゚)
 
★おすすめはありますか?
 おすすめってあるん?
 
★私って関西弁なの??
 ぅちって関西弁ヵな?
 
★この問題分かりません。
 この問題さっぱりピーマン(´Д⊂
 
★ジュース取って下さい。
 ジュースとってぇ(TдT)  

★この席は私が取っています。
 この席ぅちが取ってるんだ;

★元気にしてる?
 元気?

★誰に回しますか?(5人)

標準語がヵゎぃぃ
ぁぃc
標準語をェロくしそうな
ァスヵ
標準語が丁寧な
ボルメ
このブログを見てるか分からない
シル兄
なんが全部ヵゎぃぃ
鈴チャン


コメン㌧返事w
今回はたくさんあって、
嬉しく思いますw

ボルメ
もぉ・・・
毎回②すんごく嬉しい・・・・
ぅん・・・・
リァ優先ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そだね・・・人間は弱い生きものだよね(´;ω;`)


ヵロ
ブログ見ていてくれて本当に感謝する・・・(´Д⊂
リンク°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
引退しちゃったんだね;
ぅちさ1月7日になにも無かったらいけると思う・・・w
ぁっ!!
コメントもォ一つ
アリガト!(´▽`)
バ㌧なんてドンドン回してw
でも。。。
あんまり人の見てないから・・・
教えてねw回したらw


ぁぃチャン
m(_ _;;m ゴメンね
理由っていっても・・・・
たいした問題かも・・・・
でもさ
ぅちは大丈夫じゃなぃ
ヶどw
ぁぃチャンがぃるヵらこそ・・・
頑張れるんだからw



ゆずチャン
ヵきこァリガトン;
もぉ・・・ぅち、嬉しいゎ(* ^ー゚)

ぅん・・・
復帰したら頑張るね;



まりりん
最近コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
仮引退は
リァのことだね・・・・
でも・・・
まりりんの支え有って
大丈夫だォw



きっしー
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
マジ嬉しいw
きっしーがコメヵぃてくれると
元気でルからw
本当にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

大分無理してないからw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-17 21:59 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

こんにちゎw

なんか、このブログを見てる人がだんだん
すくなくなっていっているようなきがする今日この頃です・・・

本題に入りましょぅw

ブログは続けマス。
見ていただいてるヵたに感謝ですw

ぁっ・・・
言っておきますけど、私ゎ 弱い人間です;
皆が思ってるほど大人じゃないし・・・ 強くも無いんです・・・



話し変わりますねw
最近くらい話してすみません;
でゎ明るく行きましょぅw

ぇっと、ブログの名前変えましたw

゚・*:.。.リーの日記.。.:*・゜ ⇒ ゚・*:.。.memory note.。.:*・゜
ですw
まぁ意味ゎ・・・

思い出ノート  ってことでw
でゎ、これヵらも宜しくね(* ^ー゚)

何かあったら、メェルヵコメン㌧に書いてくれればメィポ行きますねw

コメン㌧返事w

ボルメ様
いっつも励ますような言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ゃさしぃボルメにいつも甘えてゴメンネm(_ _。)


きっしー様
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
そぉぃぅきっしーさまのがしっかりしてます!!
また話聞いてください><
ぅちゎ無理してるヵもしれなぃヶど、
大丈夫w


ぁぃち様
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ぅちも色々とあってさ・・・
ぁぃcゎいっつも色々聞いてくれてアリガト!(´▽`)
大好き!!後、帰ってきたときもヨロシクねw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-11 19:06 | ゚・*:.。.その他.。.:*・゜  

ごめんね( ´-`)

お題のとおり・・・
すみません
少しの間仮引退させてください

理由ゎ。。。
色々と有るんです

録ヶさなぃでくれると嬉しいです(* ^ー゚)

ブログ見てないヵたもぃるとおもぃます

帰ってきたらよろしくお願いします!!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-08 23:16 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

ごめんね;

前の記事、本当にすみません;
コメしていただいた人、本当にありがとぅです(。><。)
いろんな人が、ヵぃてくれて支えになりました・・・・
こんな私のために、考えてくれてありです:
長々と語ってしまって・・・
お恥ずかしいです;

コレヵラモ、引退、仮引退、色々なコトヵ″あるとぉもぃます・・・・
でも、それにも負けずに頑張っていきたぃですね!
でゎ!!
メィポとヵでもょろしくです・・・
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-02 10:55 | ゚・*:.。.悩み.。.:*・゜