<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ぁのさ

ぅちゎさ
皆に考えてほしい。
まじめな話なんだヶど
過去に大切な人を何人か失ってるの。
それゎメィポの中でって言ったらそれで終わりだヶド、
でも、
「引退」と「仮引退」って違うと思う
ゥちの中で、引退って
メィポヵら居なくなる事もぉINしなぃこと
じゃんね?
でもさまぁ人の考えによってゎ違うかもしれない。
でもゥチの中でゎそぉなのね・・・
でもさ仮引退って
いつヵゎ帰ってくるゎヶじゃん?
そしたら希望がゎぃてくるゎヶね?
しヵもさ、
引退って言われて、
また帰ってくるからって言われたら、
それゎ仮引退じゃなぃのヵな・・・
ぅちゎさ、
引退されて
引退の一文字で終わらせて
そんなのィャだし、帰ってくるならそれゎそれで嬉しいことだょ。


そして、
ゥチのワガママヵもしれなぃ。
でも言うね。
引退とヵしなぃでほしぃ。
大切な人を失う気持ちヮ
本当に悲しいから。


コンナ長々とm(_ _;;m ゴメンね
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-26 10:11 | ゚・*:.。.悩み.。.:*・゜  

q(≧∇≦*)チヮ!!(*≧∇≦)p

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪w
この前合コンに遊びに行きました㊤㊤w
楽しかったw  でもね、ヵレとヵそぉぃぅ願望で行ったゎヶじゃなぃヵらねw
友のとこに遊びに行ったの(* ^ー゚)
ぁとヵらヶァ、シル兄も着てくれて、お話したり・・・w
たのしヵッた━━━━!!
んっと、船で出会い今でも仲良くなって、合コンに行くのにその人に会いに行った。。。
ヵナハ様をご紹介ww

f0096153_1959497.jpg


キャヮィ━━━━!!ww
ぁっw
この人のLvを当ててチョウラィ!щ(゚▽゚щ)w
まぁご想像におまヵせしまふーw
当てたヵたにゎ・・・・    私の愛をー・・・  (いらなぃヵw
まぁ、何代でぃーヵらねw

んで、それヵらフリマで遊んでて、フレリンをしてたんですヶド、(ヶァとねw
そしたらクローバーのフレリン持ってる人がもぉ1組いて、
そのタイミングが重なったんですょΣ(・ェ・;) w
f0096153_2035315.jpg


ワォ②Σ(・ェ・;) w

奇跡?w
まぁこの日ゎ楽しい日でしたょーw


この前LvUPしそうだったんで一緒にヶァと狩りましたw
そしたら念願の・・・
f0096153_206741.jpg


LvUP!!w
でもね、このときヶァが叫んでくれたの(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
でも、撮ったはずのSS撮れてなかったの;
m(_ _;;m ゴメンね;ヶァ;
でもね嬉しかったよw°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

んで、おとついペット散歩路で一緒にあそんだんですぉーw

フレリンで顔が見えないかも;
f0096153_2091116.jpg


まぁwヵゎぃーし、ゃさすぃーヶァ様ですので心良くSSいただきました  Ω\ζ°)チーン
そのアト、秘密U>ω<)ノ !の場所(?)で撮りましたw

f0096153_20112790.jpg


ここも散歩路ですぉーw
ヶァ様大好きヽ(●´ε`●)ノ
ブログ見てくれる皆さん大好きヽ(●´ε`●)ノ
ボーチャ大好き!!ヽ(●´ε`●)ノ  ((w

まぁ、そんなこんなで楽しい日々をおくらせていただいてぉります。
皆(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


んでこの前、クリsに会いましたーw

f0096153_20153286.jpg


久々!!

コメ返事ーw

<ボルメ
なんヵ毎回コメントくれて
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
リァもメィポも頑張るね!!
<鈴チャン
そなんだーw
ぅちも作るねw
鈴チャンの手作り食べたい(´ρ`)
<ぁぃチャン
お菓子作りスキだね━━━━w
ダイスキw
ぁぃチャンもお菓子にして食べたい((ぁw
ヒヒヒヒヒヒ(`∀´ハ|(`∀´ハ|ww
<きっしー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )w
ぃーねー作っていってあげるよwwwwwwwwwwwwww
ハハハww
ヒヒヒww
フフフww                         (何w
今度遊ぼうねw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-25 20:22 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

今日『初』のリァ日記q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日ぅちの姉がさつま芋のモンブラン
を作ってくれちゃいましたワー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ーイ!!

f0096153_202817.jpg


美味しそうv( ̄Д ̄)v
(〃▽〃)ァーン!・・・パクッ(〃-〃)  从リ ゚д゚ノリ ウマー!!!!

しヵも・・・たくさん作ってくれちゃいました(;・∀・)

f0096153_2030128.jpg


むしゃむしゃ( ´)Д(`)・・・・
ァーォィシヵッタ  (ぁw


この前ぅちが頑張って作ったパンケーキをご紹介w
まぁ一人じゃなくて手伝ってもらいましたヶど・・・(;・∀・)ww

f0096153_20333448.jpg


美味しかった(〃 ̄ー ̄〃)
でも一回目混ぜすぎてふくらまなかった(´;ω;`)
でも二回目で成功してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
作り方簡単ですぉーw
教えて欲しい方ゎ、コメにょろですb

この前姉が卵を割ると、な、な、な、な、な・・・・・ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

双子の卵がΣ(゚∀゚;)
f0096153_2039165.jpg


ヵゎぃー/●・∀・)ww

こんな幸福な事あんまりありませんね━━━━ww
でゎwコメンと無かったし・・・
このへんで(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-18 20:47 | ゚・*:.。.リァル.。.:*・゜  

にちゎ!!

この前・・・
髪型を変えました><
しぉチャが送ってくれたんです!(´Д⊂
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

f0096153_20134559.jpg


『ストリーム』って髪型なんですヶど・・・
ヵゎぃくて一目惚れです(*/∇\*)
私にゎ遠い②ものだと思ってましたoooが!!
ヵってくれたのが嬉しいです(´Д⊂
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°本当にしぉチャw

それから黒様に会いに行きましたw
ムチャ②ヵゎぃ━━━━!!
その後この髪型を見せると・・・
「大人っぽい」とのことでwww (〃▽〃)♪

なんかその後色々雑談してたら、
いきなりぅちになにが似合うか聞いてきました(;・∀・)
ぅちゎ、最初何かと思いましたが・・・
まぁハイビスカスヵぁぃーなーと思ってぃったら
「ヒマワリ似合うょw」とのこと・・・w
ってことで見てみるとヵゎぃかったですねーw
そしたら・・・・
ぃきなり・・・・

f0096153_2019287.jpg


(;・∀・)!!
(;・∀・)!!
ぁ・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksw
ムッチャビックリしましたけど、嬉しかったですね━━━━!!
本当に感謝②ですょ・・・!!
紅潮もぃーってぃって買ってくれちゃったし;
なんか何の恩返しもできずに・・・・
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


はぃ!次!
なんですヶど・・・
何か溜まってます(´ヘ`;)
ぃきますねーw

この前要らない書があったんで雑魚装備に付けました・・・
結果

f0096153_20234855.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ooo
(゚Д゚;)(|| ゚Д゚)(;・∀・)
困ったナー(´Д⊂
ほとんど10%くらぃ(?)だったんで、期待ゎしてなかったけども・・・
一回だけですか・・・・?w
どーせぅちゎ
くじ運も書の成功率も悪いんですょ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれヵら成功してくれれば嬉しいですね━━━━・・・


次w
また②ゃってきマシタ!
「船の下でバルを撮ろう」の時間がw    今始まりました!(ぁ

f0096153_20293426.jpg


ぁー危険だったねー
上で倒してる人も居なければ
下で安全ってゎヶでもないですからねー
まっ、無駄な挑戦ってゎヶですww     面白いからぃーk(ry


次!!
これゎ少し頑張ってみました
しぉチャパクってごめんね(´;ω;`)
でもね、これを作る時たくさんSS撮ったんだけど、前のはだいぶ消しちゃったんです;
でも、昔のこと思い出しましたねー
髪型昔のもあったからビックリΣ(○ Д ○;)でした。

f0096153_20335695.jpg


まぁコンナ感じで、これヵらも更新してくんで、応援ょろしくお願いしますペコッm(_ _)m


コメント返事
<らィチャン
らィチャンのがヵゎぃ━ヵら;
らィチャン萌えー(〃▽〃)♪
<空s
ぅちもみーつけたっ!!
<ボルメ
そだねー
パス制できないけど、荒らされないな・・・
ボルメも作ったら即教えてね!!
変えてヵらコメント早っw(;・∀・)
<ボーチャ
・・・・。       それぃーヵもねーw
ここに書けばラブ②になれるとかーwまぁ、これヵらもョロピク!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-17 20:41 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪ってwwごめんなさぃ;

こんちゃ(* ^ー゚)ノ

前ねw
ゼロの集会ぁって、ぃってみたのーw
ここでぁゃまりますっ
勝手に行ってすみません(´;ω;`)

でもそのおかげで・・・w
シル兄と会えたんです!!!ゲルsと会えたんです㊤㊤w
ムッチャ嬉しかった!!
録もしちゃった(^m^)ゞ

夢チャンが~w
天の川とヵつくったんだょーw

f0096153_2253573.jpg


すごぃでしょーw
ぅちもすごくキレーだったーw

グレードUPしたのがーw
f0096153_2263846.jpg


キレー"(,, ゚×゚)"

もーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksw

会えたことぅれしく思いますwww


ぇーっとww
次━━━━!!

この前ヶァのサブ?メィン?
にあったノーw
ムッチャヵゎぃーゃんヵー・・・
最初ゎヵんなヵったんだぉ━━━━!!

f0096153_2291034.jpg


ねーwヵゎぃーでしょーw


ぇっと
次━━━━!!w
またショップで遊んじゃったのぉΨ(`∀´)Ψ

だって面白いんだもん
ぁははww

f0096153_22112052.jpg


ねー欲しいねーw
だってさーw
聞いて
面白いしw
欲しいと思うでしょ?
しヵも、現実じゃできないけれども・・・
ここでゎできるじゃんヵーw
まぁ・・・
非現実的だヶどね・・・・


ぇっと次━━━━!!w

面白い人発見www

f0096153_22134191.jpg


ぁはははww

んでまぁまだ紹介ゎできなぃヶども
内緒の人教えましょーw

f0096153_22144929.jpg



コメン㌧w

<ボルメ
ゃめちゃったんだー・・・
そヵ;
もしも始めたら教えてヶロっぴw
でゎ
更新頑張る;

<鈴チャン
だょねー
ムッチャ白虎( ゚д゚)ホスィ…ょ;;;

<らィチャン
萌えってww
ぅちも~w
らィチャン萌え~(* ^ー゚)

<ろーき
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksw
これヵらョロシクネヽ(●´ε`●)ノ
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-08 22:18 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜