<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

こんにちゎ

コンニチゎw
今日はぁんまりなんもなかったなw


ショップで面白いことしーましたw

f0096153_21371353.jpg


新しく入ったやつを着てみたらほんとに面白いことw
しヵも、骸骨シリーズをソロェルト
後ろにモヮ②ぁるんですょぉ?w
分かんないかもしれないけど、一度ゃってみてくださ~ぃw

で、チョット新しいのそろぇてみたら・・・

f0096153_21391930.jpg


ニヒヒ(・∀・)♪

ふぅ・・・白虎とヵ欲しいですね。。。
高望みですけど・・・
でも今一番欲しいのは・・・

髪型ヵぇるのが( ゚д゚)ホスィ…!!!
新しい髪形にしたいの;
なんヵフニャフニャした髪型・・・
でも、今はお金がないから高望みヵぁ・・・・

ってヵんじカナ・・・
人気度もらぃました
f0096153_2152112.jpg


ぁりがとぅw

ふぅ・・・
スキンヵぇてみました
まぁ今の雰囲気を変えたかったからかな・・・
これヵら、
頑張ってメイポ続けたいですが、
ィー人みつヵらなぃヵねー・・・
なーんてw
でゎノシw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-26 21:54 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

(  ̄ー ̄)&バ㌧処理w

ただぃまw

バ㌧w
ァスヵヵらのバ㌧だじょw
01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
ぇ!!
握手してもらぅ(・∀・)♪

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
とりあえず
泣く (´Д⊂グスン

そして別れるさ;

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
振り込め詐欺返しするさ!!   
(ぁ

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
ぇ・・・固まって、シャメ撮って、サインもらぅ(* ^ー゚)

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
ぇ?何が猛スピードで突っ込んでくるって?(ぇ;

06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
HERO-ワタシニホンゴシャベレマセン~

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
まぁとりあえず飛ぶ!!

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
鉄砲をもって『有り金全部だせ』と脅す 
(ぁ

09 送り主に抱きつかれたら!?
(ノ´∀`*)ィャーン

10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!
ヵぉc~w (見てくれてますヵね?;
ヵロ~w
鈴c~w
龍c~w (見てくれてますヵね;
ぁぃc~w (同じく見てますヵね;
ゃりたぃ方~w

でゎノシ~w
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-20 20:55 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

ぇっとぉ・・・

今から2日間くらい
旅行(学校の)でINできません><;

でゎ、行ってきますw


コメント返事
しぉチャ
しぉチャゎ全部あてはまるんだよw
ェロヵゎだbw
これヵらもょろしくお願いいたします><w

ボーc
ァりがとう(* ^ー゚)

ボルメ
チャント更新しなきゃねww
頑張って!!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-17 20:40 | ゚・*:.。.リァル.。.:*・゜  

はぃ②頑張ったぜぇw

まず今日の話から!!

フリマに行ったら、ムッチャ人少なかった(;・∀・)

f0096153_13163654.jpg


いつもムッチャ多いのにこんなに少ないときもぁるんゃなぁ・・・と思いました

次ーw

チョット不思議な②メガホンを発見!!

f0096153_13175035.jpg


(;・∀・)w
んー・・・
これゎぁ・・・
ぁれだw
ぅちが、オトツイ、ゃばぃことになっちゃって・・・
叫びましたw

今はもう大丈夫w


はぃ!!
続きぃ━━━━w

んっと・・・ぅちの彼氏・・・まぁ、ボーチャが、引退してしまぃました。゚(゚´Д`゚)゚。

このSSが最後になるのかなぁ・・・・・・・・・・

f0096153_2118529.jpg


・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早く新しい恋見つけないとね・・・


次!!
んっと、ジャンケンの人いて話しかけてスタート押したら1000メル払ってジャンケンするゃつ
ゃってみますたぁ━━━━!!w

f0096153_21244869.jpg


WiN!!w

次w

前、初のォルクェゃりましたぁ㊤㊤w

初メンがこのメンバーw

f0096153_21261125.jpg


で、まぁ死にました;
ゴールしたことありませんがぁ・・・・・・・・・・・

で、前、すごぃのみたんですけど・・・

f0096153_21274743.jpg


体力が・・・( ; ゚Д゚) (;・∀・)

次w  どん②いきまっせ━━━━!!
まぁ・・・ずっと前w
しォチャに会いました(* ^ー゚)
キレィw
ヵゎぃぃw
ェロィw
で、
色々なんヵ相談に乗ってもらっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

f0096153_21304370.jpg


次━━━━!!

なんヵ前名前伏せますけど・・・w
面白い格好の人が・・・wwww

f0096153_21313346.jpg

これゎヵっこぅぃぃヶどもぉ・・・w

f0096153_21315870.jpg


これゃばぃwww
へ?なにがゃばぃって?
面白すぎるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ww


コメント返事~w
遅れてごめんねぇ><;

キティチャンへw
どのキャラでもぉっヶぃだヵらwww
ぅちゎ、キティチャンと仲良くなれるならなんでもぉっヶぃだヵらぁ!!!
本当になんヵ送ってもらっちゃってゴメンネ><;

ボルメへw
「またきた」って・・・βακα..._φ(゚Д゚ )w
まぁ何回も回すからwww

しぉチャへw
さっwって逃げないでよ(;・∀・)w
なんヵ色々相談に乗ってもらってごめんね;
ぅちもこれヵら相談に乗るからぁ;

鈴チャンへw
分かったぁw
どん②回すねw
これヵらもなかょくしてくださぃ><;

ヵロへw
チャントゃってくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これヵらも回すから!!(ぁw
頑張ってゃってくださぃねぇwwwwwwwwwwww

ボーチャへw
そっヵ②・・・
リァ友sゃってるょね?w
仲良くしてますヵらぁ・・・
早く帰ってきてね・・・?
でも頑張って勉強してねっw

ァスヵへ!!w
回してくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
だったら次更新する時ゃるヵらw
許してΨ(`∀´)Ψ
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-09 13:19 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

更新しなくてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

更新なくてすみません><;
今日は花粉症というもので・・・
目は痒くてハナムズムズーでつ・・・
なんで今日はINできません!!するかもですがぁ・・・

そんで、今皆の日記見てません・・・
ごめんね;
明日ぐらいに見るから、許してね

バ㌧回してくれた人・・・コメで教えてくださいw

でゎまたコメの返事などしますからぁ
ノシ!!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-05 16:14 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜