<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

昨日・・・(;・∀・)

昨日、きっしーが露店してるヵな??と思って見に行きました!!

でも動いてて、ぅちが目の前に行っても、"無視" ・・・・・・・・・・・。
んできっし━━━━!!ってゅったら、ゃっときずきました。
どんヵん。

f0096153_8494957.jpg



頭にのっかてるゎんチャンぃるでそ?
あれ結構重いらしいヵらなん㌔㌘??って聞いたら・・・

『7㌘w』               (゚Д゚;)(;・∀・)(゚Д゚;)

ムチャ②軽!!
こりゃぁびっくりしますがなぁ・・・・・
軽すぎじゃぁりません??・・・・・

でも値段ゎ?と聞くと・・・・
きっしー『1500w』

ぇ???(;・∀・)
高!!!
まぁぅちじゃぁ買えません。
でも期限ゎ、普通のアバタとおんなじで90日なんだって・・・・  (´ヘ`;)
@②ヵ月だって・・・・・・・・・・

きっしーきずかなかったのゎぅちが髪型かゎったヵらなんだヶどね・・・(;・∀・)
まぁ気にせず雑談☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

なんヵ昨日でゎンピースきれたんですぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それゅったら、
『ぉぃチャンがヵってぁげるょ』      (゚Д゚;)

ぉ・・・・ぉぃチャン??w

んで買ってくれちゃいました><;

一個SS撮り忘れ・・・

f0096153_8502169.jpg


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

んで服をチェンジ!!

f0096153_8505598.jpg


素敵な服を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


それヵら、ボーチャが『100Lv!』になったので叫びました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw


f0096153_923975.jpg



ボーチャ早い!!
ぅちも頑張るから見捨てないでねぇ・・・・・・・



今日ゎとってもハッピーな①日でしたw


<コメン㌧返事w

マックs
ぁの・・・・(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ぁなたゎ誰ですヵ・・・??

ボーチャ
猫ひろし・・・??w
でもボーチャ最近桜に来てくれるょねw
嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)
紅葉にいるときも頑張って探すさぁ・・・・・・
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-31 09:00 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

少し出来事がありましてぇ・・・ 更新遅れました(;・∀・)

タイトルどぉり、まぁ色々ぁりまして・・・・

気を取り直して!


この前きずいた事が・・・www
ァクァリゥムのどこら辺か知らないけど・・・
クジラのとこがあって興味シン②で向かいましたΨ(`∀´)Ψw

f0096153_10385559.jpg


寒!!


んで、ぅちのお姉ちゃんが見つけたんですって(;・∀・)

f0096153_1039505.jpg




すごくビックリ∑( ̄□ ̄;)!!
最初    『ぅち??』      と思っちゃったΣ(・∀・;;;)
まぁそっくりさんだそぉです(;・∀・)


前ぅちの友のとこいったら怖い集団が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

f0096153_1042773.jpg


ァヒャo(・∀・)o



姉が髪型ヵぇたんだって!!しヵもランダム(;・∀・)

f0096153_1045250.jpg


ぉぉ!!
すごぃねぇw
しぉチャもこの髪型だったよね?w
クールってランダムでょく出ることない??Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

んでその髪型で火ブル挑戦!!∑( ̄□ ̄;)
すごぃねぇ・・・

f0096153_10484772.jpg


倒すのに時間かかったょ(;・∀・)




ポパsヵらプレゼントワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

f0096153_1047443.jpg


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



んで、ヶァに会ってパブルリング一緒に狩りました!!

f0096153_10503962.jpg


目的ゎぁ・・・メイポシールドでつww
でもぉ・・・ D2の時間もォいっぱい狩りまくりましたw
結果・・・・一個もドロポしなぃ!!(´;ω;`)
ムチャ、むなしかったよ・・・

そんで、その狩ってる途中髪型ヵぇたぃなぁ・・・とヶァにぃぅと、
髪型ヵぇるゃつを貰っちゃぃました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そのときのSSゎすれちゃった(;・∀・)


んでそのためにルディ行きました!!ww
乗ってる途中でたんだょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
バルが・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!

急いで中に・・・   でもぅちがヶァに『見たい!』 とねだりました(*´д`)w
3回ぐらい外見に行って衝撃的ナSSが取れました!!

f0096153_10565289.jpg


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すごく焦りました・・・・
死ぬかと思いました・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

んでルディ向かって髪の毛変えに行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0096153_105864.jpg


(*゚ー゚)ニヒヒw
ぅちら双子でぇす!!(* ^ー゚)
ちょぉど髪の色ゎ同じだったんですが髪型まで同じに・・・・(〃 ̄ー ̄〃) ゥレシィw


んで久しぶりに桜鯖でボーチャとお話しましたw
まぁ紅葉でゎしましたが・・・

すごく②楽しかったり嬉しかった一日でしたw

<コメン㌧返事(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

猿s
・・・・  (ぁw
まぁコメン㌧ぁりがとぅ(* ^ー゚)

しぉチャ
更新頑張るょぉ(* ^ー゚)
まぁぃっぱぃSS溜まってるのゎ気にしないでwww
2日違い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ァスヵ
自分がェロィこと認めなさいナ・・・
ぁなたゎェロィんです!!
ァスヵまた雑談しよぉねw

非公開Bs
そぉヵ・・・安心w

題 あのs
ぁのチャント名前載せていただけませんか・・・??
ぃつも見ててくださる人ですょね・・・??
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!ですw
更新頑張ります!!
何も無ければww
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-30 11:14 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

またもや溜まったSSw

タイトルどうり、溜まりました・・・(´ヘ`;)

前ボーcと久しぶりに会いました(* ^ー゚)
ぃつみてもヵっこぃぃね(〃▽〃)♪

f0096153_1116787.jpg





んで昨日(?)ァスヵに会いました(  ̄ー ̄w)

ヵゎぃぃヶど、マジェロィんだなこれが(;・∀・)
ァスヵェロス━━━━!!^^w

f0096153_11172915.jpg


なんヵ攻撃してきたしw     F5でb

そんでなんヵママンがでてきたなぁ(;・∀・)
SS取り忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ァスヵゎ投げなのに斬りの道具でやってるから  ぉヵしぃ(゚∀゚ )アヒャ
まぁ生まれつきェロィヵらしょうがな (ry

ずっと前しぉチャの誕生日にゎ遅れちゃったけど叫びました(〃 ̄ー ̄〃)

f0096153_1121449.jpg


ぅちと誕生日が2日違いなんだよぉ!!!!!奇跡だねw
ぅちのが早いけどww



それヵら、昨日散歩路で面白いことを見つけました

f0096153_11221659.jpg


U゚∀゚Uアヒャ!!
服のままお風呂に入っちゃってr(ry

んでそれヵら昨日発見したことが・・・

これ!!

f0096153_11232443.jpg


たまたま攻撃したらなったもんで撮ってみたw

これある一定の武器じゃなきゃでないんだぉ(;・∀・)
Σ(゚Д゚;o)ビックリしたぉ・・・

なんヵクイズ大会に行きましたw

んで友とF3・・・

f0096153_11261337.jpg



面白いょねぇww   ついでにペットも面白い顔ww



それヵら今日ゃっとペットがLVアップ!!
とっさのことでびっくりしたヶどSS撮れたよ!!!!!!!!!

f0096153_1127758.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

でもペットが切れちゃうのって寂しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰ヵぅちに生命の水を・・・



<返事

ボーc
2分後って・・・・
最高!!!!!!

猿s
(・∀・)イヒ 
ってなに?w
ボーcとおんなじことしないのw 
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-23 11:30 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

更新ぉくれました(;・∀・)

すみませんサボってて。。。
でゎ溜まってたSSw

久しぶりにナィcに会いました(* ^ー゚)
ムチャ②ヵゎぃぃデスネ━━━━!!

f0096153_8495857.jpg


んで、会ってからぅちが叩いてたら・・・
ナィcコゎィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

f0096153_8511663.jpg




んで、ぅちが誕生日でゅずcが叫んでくれちゃいました(〃▽〃)キャー♪

f0096153_8531575.jpg


ムチャぅれしぃ㊤㊤ww°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ネ!!

そしたらリサが最近INしないなぁと思って録でゎINされてないのにサーチ
してみました・・・

そしたらCH○○に居ますって言ったから
内緒してみました。すると・・・ 『一回引退してそんで録全部消しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。』
ってぃっててぅちがもっかい送り直しましたw
チョット見ないぅちにヵゎぃくなっちゃって(/ω\)

f0096153_8565895.jpg




なんヵ前ァクァリゥムヵら、ルディぃきまして、そのときムチャぉもしろぃ泳ぎだなぁと撮りました

f0096153_85862.jpg


猿もぅちもぉもしろくなぃ??ww


でゎこの辺でw 


<返事
ボーc
ィヒ って何ww

最近会えないけどだいすきだヵら!!ww

愛c
そぉヵ事情があってゅぇなぃんだね
もし教えられる日があったら教えてネww
でも、ヵキコぁー㌧w
LVアゲ頑張ってw

ァスヵc
チョットだヶ不定期になっちゃった(;・∀・)

ァスヵcのプログゎ毎回楽しみにしてるょぉ(* ^ー゚)
ヵキコ ぁりが㌧w
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-21 09:03 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

昨日の話だヶどw

昨日なんヵいろいろぁりましたw

このまえ、ナナcに会いました(* ^ー゚)
ムッチャヵぁぃぃb

f0096153_2120024.jpg



で、昨日の話になりますが・・・

黒cが1万p入れたというんでなんヵヵってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんで黒cに会いましたきゃゎぃぃょ!!!(〃 ̄ー ̄〃)

f0096153_214239.jpg



まずゎこれw

f0096153_21362578.jpg


なんヵ、すごく嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0096153_21371938.jpg


んでまた貰いました・・・ °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

f0096153_21375619.jpg


これも貰ってしまったんですねこれが・・・
まじで(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

そんでですネ・・・
もらった名札を使いました・・・w

f0096153_21441324.jpg


(〃▽〃)キャー♪

んで、散歩路で遊んでたら・・・

f0096153_2145145.jpg


LVアップw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

すごく苦労したぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで10LV・・・
んで、10LVになったら態度がヵゎりました・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと素直じゃなくなりましたね・・・
でも、『愛してる』
って言って素直に受け止めてくれるとヵゎぃぃですねw

f0096153_21513195.jpg


ペット・・・ヵゎぃぃですねww
黒c本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!ね

んでそのアトボーcにあってLOVE②しましたw (ぁw

f0096153_21534384.jpg


ニヒヒw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-14 21:54 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

ただぃまぁ(* ^ー゚)

ただぃまぁww
高知県・・・楽しかったといえば楽しかったし疲れたといえば疲れましたね(´ヘ`;)
でも、すごく②暑かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
もぉグッタリ・・・
でもまぁ元気ですけどww
お土産とか、買えませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もぉなんヵヘト②になりましたヵらぁ・・・

すごく海が見えてムチャ広かったです( ^∀^)
んで自由時間のとき行きまして、
楽しかったですよ・・・
でも砂がι(´Д`υ)アツィー
死にそうになりました・・・
ぉまヶに海で足をぬらしたんで砂がひっつくだぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だヵらよけいにアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そのあともぉ(;´ρ`) グッタリ
でも良い思い出になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


んで
☆゚・*:.。.初バトゥン .。.:*・゜☆
ボーcヵらぁw
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○ 親指を・・・
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 風俗なんてやんないw
07 しゃぶしゃぶ × なにそれ( ; ゚Д゚)
08 エスカルゴ × ぃみふw
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る △ 
12 男を殴る △
13 就職 × 
14 海外旅行 × 
15 ギター ○
16 ピアノ ○
17 バイオリン× 
18 眼鏡  × 両目Aですw
19 オペラ鑑賞  ○ 授業でb
20 テレビ出演 ○
21 パチンコ △ ゲーセンのならw
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ○ 遊びじゃないヶどねw 
27 大阪 ○  遊びでb 車でww
28 名古屋  ◎ぁのですね・・・今すんでるの愛知県ですヵらw
29 エスカレーターを逆走 ○ 楽しかったねw
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○ 2m以上吹っ飛びましたから(;・∀・)
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ × 
37 ピアス ×  一生あけないつ・も・りw
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る × 殴らないでそ(;・∀・)
46 20過ぎて素面で転ぶ × (;・∀・)ぃみふ
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×  飛んだことならw
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○  一回だけw
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×  
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 切られましたね
75 ピンポンダッシュ ○ 誰でも一回ゎゃるでs(ry

 回す人
まぁやってない人ゃってくださぃw

<返事
ボーc
一人で突っ込みとボヶをゃんなぃの・・・w
対s
まぁコメぁりっとww
猿s
ボーcのプログの入れ方がゎヵんなくてぃれれなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもァド入れといたからそれでみてねww
猿sのゃつゎボーcがのこしてってくれたヵらでヶたぁw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-13 14:23 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

エーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ぃってきます・・・

14日まで、高知に行ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

旅行じゃありません・・・
ですが踊りに行ってきます!  マジですがww

まぁ、頑張ってきます・・・・
行ってきます  (さみしぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でゎ・・・
それヵらゎ、更新しまふぅw
じゃぁ行ってきますww

いってきたら、
ぇっと・・・感想とヵ・・・書きますwww

でゎぃってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



<返事ww

猿s
コメ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これヵらももし寄ったら見てねww


龍c
コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
更新頑張ります!!!
14日ヵr(ry        (ぁw


ボーc
毎回②Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

大好きww
14日まで会えないのゎさみしぃヶど
それヵらゎいっぱいぁそぼww

猫耳ヵぇば?w
U゚∀゚Uアヒャ!!ww
まぁ、男のこにゎ似合ゎんのじゃなぃ?ww
まぁwww出たら即ヵってヶロww
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-10 17:35 | ゚・*:.。.リァル.。.:*・゜  

ヵゎぃぃb

今日フーcがァバタ変えたというんで
見に行きましたb (というヵぁぃにきてもらいましたw

すごくヵゎぃヵったですw


f0096153_2219098.jpg


ヵゎぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぅちょり3000倍ヵゎぃぃょぉw

そんで叫びましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0096153_2221107.jpg


(〃 ̄ー ̄〃)

そんで、ぅちがコレ叫んだ後
愛してるぅ ってゅったら

f0096153_2224910.jpg


だってwキャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

それヵら色々しましたねぇw
そんで、フーcが恋人いるってゅったもんで聞いたら・・・

『リーc』

って・・・。最後ハート付いてたぉww

嬉しいょwアリガト!(´▽`)



今日ボーcと話せなかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<返事ww

ボーc
毎回コメぁりがとっw
コレヵラモ彼でいてねヽ(●´ε`●)ノ

ペット早く生き返らせなさいww


鈴c
コメありがとっw
コレヵラモがんばっていきますっw

フーc
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お許しがでたところでバン②ss貼ってきます㊤㊤w

チョコ②じゃなくて・・・。
毎回みにきて(ぁw
チョコ②みにきてくれるならそれでぃぃょw
ありがとっww
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-08 22:43 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

今日黒cに出会いまして・・・ 録しましたぁww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヵゎぃぃですねぇw
メインゎ50くらいだったそぅですが・・・消してしまったそうです(;・∀・)

f0096153_15132434.jpg


そんでペットをヵってくれちゃぃましたww

f0096153_15213952.jpg


初のペットですww
ぁりがとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw
すごく嬉しいですw
コレヵラモ仲良くしましょうネーw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-08 15:23 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

楽しかったぁw

今日、色々ボーcに教えてもらいましたw
もしSSが変になってたら ゴメンネ(´ヘ`;)

はぃwメイポォw
今日ゎボーcとデェトしました~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
最初ゎこれw

f0096153_21253361.jpg


変えてからゎ、これw

f0096153_21261863.jpg


オオ!!ヵっこィィ(>Д<)ゝ”ww

それヵらァクァリウムぃきましたw

f0096153_21273565.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw


そんでなんかショーゎで死んでる人発見!!w

f0096153_21295621.jpg



それヵらヘネぃって・・・そんでヵニングぃきましたぁw
フーcが髪型かえるってゅったから、ぃきましたぁw
最初ゎこれw

f0096153_21305915.jpg


そんで変えてからゎこれw

f0096153_2132999.jpg


ヵぁぃぃねぇw

以上wでゎwノシw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-07 21:34 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜