カテゴリ:゚・*:.。.悩み.。.:*・゜( 3 )

 

更新遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

今からは、
ぅちの勝手な独り言だから
聞いても聞かなくてもいいよ。
だから哀れまないでね。


ぅちゎね、
恋愛って言うのは傷つけあうものだと今思ったんだ
そりゃぁ、傷つけられるほうにとってはすごく嫌かもしれないけど
でも実際そうじゃないかな?
その人といて楽しいとか
その人といて安心するとか
その人と話してるだけで幸せとか
あるわけじゃん?
まぁない人もいるかもしれないけど…

でもぅちゎ、
一個不安なこととか起きちゃうと自分しか見えなくなっちゃうの
だから
周りが見えなくなって
迷惑かけちゃうの。

一個悲しいことがおきたら
不安で②しょうがないの
それで表面にでたりするの
だから自分を抑えるの。



話変わるけどさ
恋って、
なんなんだろう。

ぅちゎその人を好きだったけど
でも振られてしまった。
そしたら自分を好きって言ってくれる人が現れた

そのひとを好きになった。

でも
やっぱり
それはいけないと思った・・・

その恋って言うのは
一時的なものだった。


私は『恋』をしてる。


でもそれは、
抑えなきゃいけないから、
だヵら
うまくいかないんだ



皆今までありがとう。そしてごめんなさい。
これからもこんな私を宜しくお願いいたします。


ぅちゎ、こういう思いをうまく伝えることができないから。
だヵら、なお更。。。

話がわかんなかったらごめんなさい



コメント返事は又今度w

。〇゚。*,*。οアディヽ( ̄ー ̄)ノオースο。*,*。゚〇。
[PR]

by ohukurobantyou | 2007-02-15 23:01 | ゚・*:.。.悩み.。.:*・゜  

ごめんね;

前の記事、本当にすみません;
コメしていただいた人、本当にありがとぅです(。><。)
いろんな人が、ヵぃてくれて支えになりました・・・・
こんな私のために、考えてくれてありです:
長々と語ってしまって・・・
お恥ずかしいです;

コレヵラモ、引退、仮引退、色々なコトヵ″あるとぉもぃます・・・・
でも、それにも負けずに頑張っていきたぃですね!
でゎ!!
メィポとヵでもょろしくです・・・
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-02 10:55 | ゚・*:.。.悩み.。.:*・゜  

ぁのさ

ぅちゎさ
皆に考えてほしい。
まじめな話なんだヶど
過去に大切な人を何人か失ってるの。
それゎメィポの中でって言ったらそれで終わりだヶド、
でも、
「引退」と「仮引退」って違うと思う
ゥちの中で、引退って
メィポヵら居なくなる事もぉINしなぃこと
じゃんね?
でもさまぁ人の考えによってゎ違うかもしれない。
でもゥチの中でゎそぉなのね・・・
でもさ仮引退って
いつヵゎ帰ってくるゎヶじゃん?
そしたら希望がゎぃてくるゎヶね?
しヵもさ、
引退って言われて、
また帰ってくるからって言われたら、
それゎ仮引退じゃなぃのヵな・・・
ぅちゎさ、
引退されて
引退の一文字で終わらせて
そんなのィャだし、帰ってくるならそれゎそれで嬉しいことだょ。


そして、
ゥチのワガママヵもしれなぃ。
でも言うね。
引退とヵしなぃでほしぃ。
大切な人を失う気持ちヮ
本当に悲しいから。


コンナ長々とm(_ _;;m ゴメンね
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-26 10:11 | ゚・*:.。.悩み.。.:*・゜