カテゴリ:゚・*:.。.その他.。.:*・゜( 2 )

 

こんにちゎw

なんか、このブログを見てる人がだんだん
すくなくなっていっているようなきがする今日この頃です・・・

本題に入りましょぅw

ブログは続けマス。
見ていただいてるヵたに感謝ですw

ぁっ・・・
言っておきますけど、私ゎ 弱い人間です;
皆が思ってるほど大人じゃないし・・・ 強くも無いんです・・・



話し変わりますねw
最近くらい話してすみません;
でゎ明るく行きましょぅw

ぇっと、ブログの名前変えましたw

゚・*:.。.リーの日記.。.:*・゜ ⇒ ゚・*:.。.memory note.。.:*・゜
ですw
まぁ意味ゎ・・・

思い出ノート  ってことでw
でゎ、これヵらも宜しくね(* ^ー゚)

何かあったら、メェルヵコメン㌧に書いてくれればメィポ行きますねw

コメン㌧返事w

ボルメ様
いっつも励ますような言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ゃさしぃボルメにいつも甘えてゴメンネm(_ _。)


きっしー様
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
そぉぃぅきっしーさまのがしっかりしてます!!
また話聞いてください><
ぅちゎ無理してるヵもしれなぃヶど、
大丈夫w


ぁぃち様
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ぅちも色々とあってさ・・・
ぁぃcゎいっつも色々聞いてくれてアリガト!(´▽`)
大好き!!後、帰ってきたときもヨロシクねw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-11 19:06 | ゚・*:.。.その他.。.:*・゜  

初めてのプロク ゙ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぇっとボーcにこのブログをもらぃましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
わかんないことがあるとおもうので教えてもらえるとうれしぃですw
SSとヵどうゃってとるかもゎヵんなぃヶど、これヵら書いていきたいと思ってますw

今日ゎですねぇ・・・。
このブログをボーcヵらもらって初めて書きますww
なのでなにを書けばいいか正直ゎヵりません(;・∀・)
でも、これヵらヨロシクです㊤㊤w(* ^ー゚)
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-07 18:12 | ゚・*:.。.その他.。.:*・゜