カテゴリ:゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜( 17 )

 

ごめんね( ´-`)

お題のとおり・・・
すみません
少しの間仮引退させてください

理由ゎ。。。
色々と有るんです

録ヶさなぃでくれると嬉しいです(* ^ー゚)

ブログ見てないヵたもぃるとおもぃます

帰ってきたらよろしくお願いします!!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-08 23:16 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

q(≧∇≦*)チヮ!!(*≧∇≦)p

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪w
この前合コンに遊びに行きました㊤㊤w
楽しかったw  でもね、ヵレとヵそぉぃぅ願望で行ったゎヶじゃなぃヵらねw
友のとこに遊びに行ったの(* ^ー゚)
ぁとヵらヶァ、シル兄も着てくれて、お話したり・・・w
たのしヵッた━━━━!!
んっと、船で出会い今でも仲良くなって、合コンに行くのにその人に会いに行った。。。
ヵナハ様をご紹介ww

f0096153_1959497.jpg


キャヮィ━━━━!!ww
ぁっw
この人のLvを当ててチョウラィ!щ(゚▽゚щ)w
まぁご想像におまヵせしまふーw
当てたヵたにゎ・・・・    私の愛をー・・・  (いらなぃヵw
まぁ、何代でぃーヵらねw

んで、それヵらフリマで遊んでて、フレリンをしてたんですヶド、(ヶァとねw
そしたらクローバーのフレリン持ってる人がもぉ1組いて、
そのタイミングが重なったんですょΣ(・ェ・;) w
f0096153_2035315.jpg


ワォ②Σ(・ェ・;) w

奇跡?w
まぁこの日ゎ楽しい日でしたょーw


この前LvUPしそうだったんで一緒にヶァと狩りましたw
そしたら念願の・・・
f0096153_206741.jpg


LvUP!!w
でもね、このときヶァが叫んでくれたの(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
でも、撮ったはずのSS撮れてなかったの;
m(_ _;;m ゴメンね;ヶァ;
でもね嬉しかったよw°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

んで、おとついペット散歩路で一緒にあそんだんですぉーw

フレリンで顔が見えないかも;
f0096153_2091116.jpg


まぁwヵゎぃーし、ゃさすぃーヶァ様ですので心良くSSいただきました  Ω\ζ°)チーン
そのアト、秘密U>ω<)ノ !の場所(?)で撮りましたw

f0096153_20112790.jpg


ここも散歩路ですぉーw
ヶァ様大好きヽ(●´ε`●)ノ
ブログ見てくれる皆さん大好きヽ(●´ε`●)ノ
ボーチャ大好き!!ヽ(●´ε`●)ノ  ((w

まぁ、そんなこんなで楽しい日々をおくらせていただいてぉります。
皆(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


んでこの前、クリsに会いましたーw

f0096153_20153286.jpg


久々!!

コメ返事ーw

<ボルメ
なんヵ毎回コメントくれて
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
リァもメィポも頑張るね!!
<鈴チャン
そなんだーw
ぅちも作るねw
鈴チャンの手作り食べたい(´ρ`)
<ぁぃチャン
お菓子作りスキだね━━━━w
ダイスキw
ぁぃチャンもお菓子にして食べたい((ぁw
ヒヒヒヒヒヒ(`∀´ハ|(`∀´ハ|ww
<きっしー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )w
ぃーねー作っていってあげるよwwwwwwwwwwwwww
ハハハww
ヒヒヒww
フフフww                         (何w
今度遊ぼうねw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-25 20:22 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

にちゎ!!

この前・・・
髪型を変えました><
しぉチャが送ってくれたんです!(´Д⊂
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

f0096153_20134559.jpg


『ストリーム』って髪型なんですヶど・・・
ヵゎぃくて一目惚れです(*/∇\*)
私にゎ遠い②ものだと思ってましたoooが!!
ヵってくれたのが嬉しいです(´Д⊂
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°本当にしぉチャw

それから黒様に会いに行きましたw
ムチャ②ヵゎぃ━━━━!!
その後この髪型を見せると・・・
「大人っぽい」とのことでwww (〃▽〃)♪

なんかその後色々雑談してたら、
いきなりぅちになにが似合うか聞いてきました(;・∀・)
ぅちゎ、最初何かと思いましたが・・・
まぁハイビスカスヵぁぃーなーと思ってぃったら
「ヒマワリ似合うょw」とのこと・・・w
ってことで見てみるとヵゎぃかったですねーw
そしたら・・・・
ぃきなり・・・・

f0096153_2019287.jpg


(;・∀・)!!
(;・∀・)!!
ぁ・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksw
ムッチャビックリしましたけど、嬉しかったですね━━━━!!
本当に感謝②ですょ・・・!!
紅潮もぃーってぃって買ってくれちゃったし;
なんか何の恩返しもできずに・・・・
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


はぃ!次!
なんですヶど・・・
何か溜まってます(´ヘ`;)
ぃきますねーw

この前要らない書があったんで雑魚装備に付けました・・・
結果

f0096153_20234855.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ooo
(゚Д゚;)(|| ゚Д゚)(;・∀・)
困ったナー(´Д⊂
ほとんど10%くらぃ(?)だったんで、期待ゎしてなかったけども・・・
一回だけですか・・・・?w
どーせぅちゎ
くじ運も書の成功率も悪いんですょ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれヵら成功してくれれば嬉しいですね━━━━・・・


次w
また②ゃってきマシタ!
「船の下でバルを撮ろう」の時間がw    今始まりました!(ぁ

f0096153_20293426.jpg


ぁー危険だったねー
上で倒してる人も居なければ
下で安全ってゎヶでもないですからねー
まっ、無駄な挑戦ってゎヶですww     面白いからぃーk(ry


次!!
これゎ少し頑張ってみました
しぉチャパクってごめんね(´;ω;`)
でもね、これを作る時たくさんSS撮ったんだけど、前のはだいぶ消しちゃったんです;
でも、昔のこと思い出しましたねー
髪型昔のもあったからビックリΣ(○ Д ○;)でした。

f0096153_20335695.jpg


まぁコンナ感じで、これヵらも更新してくんで、応援ょろしくお願いしますペコッm(_ _)m


コメント返事
<らィチャン
らィチャンのがヵゎぃ━ヵら;
らィチャン萌えー(〃▽〃)♪
<空s
ぅちもみーつけたっ!!
<ボルメ
そだねー
パス制できないけど、荒らされないな・・・
ボルメも作ったら即教えてね!!
変えてヵらコメント早っw(;・∀・)
<ボーチャ
・・・・。       それぃーヵもねーw
ここに書けばラブ②になれるとかーwまぁ、これヵらもョロピク!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-17 20:41 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪ってwwごめんなさぃ;

こんちゃ(* ^ー゚)ノ

前ねw
ゼロの集会ぁって、ぃってみたのーw
ここでぁゃまりますっ
勝手に行ってすみません(´;ω;`)

でもそのおかげで・・・w
シル兄と会えたんです!!!ゲルsと会えたんです㊤㊤w
ムッチャ嬉しかった!!
録もしちゃった(^m^)ゞ

夢チャンが~w
天の川とヵつくったんだょーw

f0096153_2253573.jpg


すごぃでしょーw
ぅちもすごくキレーだったーw

グレードUPしたのがーw
f0096153_2263846.jpg


キレー"(,, ゚×゚)"

もーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksw

会えたことぅれしく思いますwww


ぇーっとww
次━━━━!!

この前ヶァのサブ?メィン?
にあったノーw
ムッチャヵゎぃーゃんヵー・・・
最初ゎヵんなヵったんだぉ━━━━!!

f0096153_2291034.jpg


ねーwヵゎぃーでしょーw


ぇっと
次━━━━!!w
またショップで遊んじゃったのぉΨ(`∀´)Ψ

だって面白いんだもん
ぁははww

f0096153_22112052.jpg


ねー欲しいねーw
だってさーw
聞いて
面白いしw
欲しいと思うでしょ?
しヵも、現実じゃできないけれども・・・
ここでゎできるじゃんヵーw
まぁ・・・
非現実的だヶどね・・・・


ぇっと次━━━━!!w

面白い人発見www

f0096153_22134191.jpg


ぁはははww

んでまぁまだ紹介ゎできなぃヶども
内緒の人教えましょーw

f0096153_22144929.jpg



コメン㌧w

<ボルメ
ゃめちゃったんだー・・・
そヵ;
もしも始めたら教えてヶロっぴw
でゎ
更新頑張る;

<鈴チャン
だょねー
ムッチャ白虎( ゚д゚)ホスィ…ょ;;;

<らィチャン
萌えってww
ぅちも~w
らィチャン萌え~(* ^ー゚)

<ろーき
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksw
これヵらョロシクネヽ(●´ε`●)ノ
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-11-08 22:18 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

こんにちゎ

コンニチゎw
今日はぁんまりなんもなかったなw


ショップで面白いことしーましたw

f0096153_21371353.jpg


新しく入ったやつを着てみたらほんとに面白いことw
しヵも、骸骨シリーズをソロェルト
後ろにモヮ②ぁるんですょぉ?w
分かんないかもしれないけど、一度ゃってみてくださ~ぃw

で、チョット新しいのそろぇてみたら・・・

f0096153_21391930.jpg


ニヒヒ(・∀・)♪

ふぅ・・・白虎とヵ欲しいですね。。。
高望みですけど・・・
でも今一番欲しいのは・・・

髪型ヵぇるのが( ゚д゚)ホスィ…!!!
新しい髪形にしたいの;
なんヵフニャフニャした髪型・・・
でも、今はお金がないから高望みヵぁ・・・・

ってヵんじカナ・・・
人気度もらぃました
f0096153_2152112.jpg


ぁりがとぅw

ふぅ・・・
スキンヵぇてみました
まぁ今の雰囲気を変えたかったからかな・・・
これヵら、
頑張ってメイポ続けたいですが、
ィー人みつヵらなぃヵねー・・・
なーんてw
でゎノシw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-26 21:54 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

はぃ②頑張ったぜぇw

まず今日の話から!!

フリマに行ったら、ムッチャ人少なかった(;・∀・)

f0096153_13163654.jpg


いつもムッチャ多いのにこんなに少ないときもぁるんゃなぁ・・・と思いました

次ーw

チョット不思議な②メガホンを発見!!

f0096153_13175035.jpg


(;・∀・)w
んー・・・
これゎぁ・・・
ぁれだw
ぅちが、オトツイ、ゃばぃことになっちゃって・・・
叫びましたw

今はもう大丈夫w


はぃ!!
続きぃ━━━━w

んっと・・・ぅちの彼氏・・・まぁ、ボーチャが、引退してしまぃました。゚(゚´Д`゚)゚。

このSSが最後になるのかなぁ・・・・・・・・・・

f0096153_2118529.jpg


・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早く新しい恋見つけないとね・・・


次!!
んっと、ジャンケンの人いて話しかけてスタート押したら1000メル払ってジャンケンするゃつ
ゃってみますたぁ━━━━!!w

f0096153_21244869.jpg


WiN!!w

次w

前、初のォルクェゃりましたぁ㊤㊤w

初メンがこのメンバーw

f0096153_21261125.jpg


で、まぁ死にました;
ゴールしたことありませんがぁ・・・・・・・・・・・

で、前、すごぃのみたんですけど・・・

f0096153_21274743.jpg


体力が・・・( ; ゚Д゚) (;・∀・)

次w  どん②いきまっせ━━━━!!
まぁ・・・ずっと前w
しォチャに会いました(* ^ー゚)
キレィw
ヵゎぃぃw
ェロィw
で、
色々なんヵ相談に乗ってもらっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

f0096153_21304370.jpg


次━━━━!!

なんヵ前名前伏せますけど・・・w
面白い格好の人が・・・wwww

f0096153_21313346.jpg

これゎヵっこぅぃぃヶどもぉ・・・w

f0096153_21315870.jpg


これゃばぃwww
へ?なにがゃばぃって?
面白すぎるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ww


コメント返事~w
遅れてごめんねぇ><;

キティチャンへw
どのキャラでもぉっヶぃだヵらwww
ぅちゎ、キティチャンと仲良くなれるならなんでもぉっヶぃだヵらぁ!!!
本当になんヵ送ってもらっちゃってゴメンネ><;

ボルメへw
「またきた」って・・・βακα..._φ(゚Д゚ )w
まぁ何回も回すからwww

しぉチャへw
さっwって逃げないでよ(;・∀・)w
なんヵ色々相談に乗ってもらってごめんね;
ぅちもこれヵら相談に乗るからぁ;

鈴チャンへw
分かったぁw
どん②回すねw
これヵらもなかょくしてくださぃ><;

ヵロへw
チャントゃってくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これヵらも回すから!!(ぁw
頑張ってゃってくださぃねぇwwwwwwwwwwww

ボーチャへw
そっヵ②・・・
リァ友sゃってるょね?w
仲良くしてますヵらぁ・・・
早く帰ってきてね・・・?
でも頑張って勉強してねっw

ァスヵへ!!w
回してくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
だったら次更新する時ゃるヵらw
許してΨ(`∀´)Ψ
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-09 13:19 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

ヶーぁ(* ^ー゚)

今日ゎぁ・・・
ヶァに会いました(* ^ー゚)

f0096153_20481483.jpg


ヵゎぃぃねw

まぁ双子だねww

(ぁw


でもぅちがヵゎぃぃってゎヶでゎぁりませぬ・・・
ぅちゎぁ、ブサィクでつw


でもF2ゎ・・・w


f0096153_20493294.jpg



ニヒヒΨ(`∀´)Ψヵゎぃぃょ(* ^ー゚)



次ゎぁw・・・


なんもないんで
コメン㌧返事w

愛c
どま°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

メンバーどん②増やしていきますょぅw

愛cこれヵらゎバン②探していきますから!覚悟ょろw


ボルメs
暇な日ってw
でもやってくれてありがとねw
ブログぉしぇてくれてぁりが㌧w

ァスヵ
ちょっと今できないから絶対やるねw

ァスヵのブログさぁ最後のほうめんどくさくなってないかい??(ぁw
疲れがでてきてるぞぅ??w

まぁまた回しますから覚悟ょろw


鈴c
バ㌧ゃってくれればなんでもぃぃっすw
ってヵ勝手に回してゴメンネ・・・
回して欲しくなかったらゅってねぇ・・・??

ギル頑張ります・・・

じゃぁまた(* ^ー゚) ノシw



ヵロ!
気をつけろとゎゅったヶど・・・

助けてくれなかったじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。(ぇw

U゚∀゚Uアヒャ!!w
でも色々ぁりがとねw


しぉチャ
ぃーぇw
3時じゃなくて3次ねwぉヶwゎヵってたヶど・・・w((ぁw

更新頑張ります!!
しぉチャもねw



クリs
覚えてますとも!!
早くに戻ってきてください!!


ボーチャ
愛してる(* ^ー゚)  ((いきなりw

書いといたけど・・・w
でもINしてよぅ・・・??
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-09-14 20:59 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

久しぶりでつ・・・

はぃ!!更新久しぶりでつ・・・

前記事書いたんだけど、ちょっとしたトラブルがあって書く気が無くなってしまって・・・

すみません。
そのかわり長くしますヵらぁ・・・


前無謀ですが駐車場でヵリ②しました。
勿論一人じゃないですょ??

んで別に死んでも良かったけど、5%くらいしかなかったしね??

そんで1回死亡・・・
また②死亡・・・
また③死亡・・・

ってわけで0%になっちゃったゎヶですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0096153_8453471.jpg



まぁ別に良いんだけどぉ・・・
こんなことまで考えてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ヵリに誘ってくれたヵロぁりが㌧w



前しぉチャに会いましたw

f0096153_846578.jpg



(;・∀・)ぇ?

髪型変わってるジャン??

って思って、暇だったんで、また②会いにいきましたねぇ・・・

f0096153_8481171.jpg



二人とも・・・
変わりすぎジャに??

しぉチャ似合ってるょw
鬼sもねぇw


んでこの前ァスヵに会いましたぁ(* ^ー゚)

ァスヵゎヵゎぃぃヶどェロィんだょねぇ・・・

んでお風呂で遊びましたぁw

お風呂でゎ不思議なことがいっぱぃありました(;・∀・)

①ァバタをしてるとタオルになれない。
②中で武器をすると透明だヶど武器をもってることになってる
③ァィゼンをはくと滑らなくなる・・・
④右の辺で入れるところあるけど、そこで死ねる・・・(?)
⑤(多分)そこで死んでも経験値ゎ減らない(??)

⑤ゎ、ゎヵんなぃヶど多分です。


そんで、チョィ暇になったんで・・・

ブラリ旅・・・

f0096153_856611.jpg


U゚∀゚Uアヒャ!!ww


んでそれヵらぁ・・・


ギルド作成しました・・・

f0096153_8564328.jpg



まぁこれヵら人を増やしていけたらなぁと思っています。

入りたい人どーぞ『リー鈴』に内緒か

コメに書いてください・・・
Lvと職業を書いてねw

んでヵロに助けを求めてヵロに来て貰いました・・・

f0096153_8585760.jpg


ヵロ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

んでマークが決められなくて、困っててハートがいいんじゃない??

と言われ

ハートに決定したのはいいんですがぁ・・・

わくの色とか決まらなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ結局ハートに枠ゎ透明にしましたぁ・・・

f0096153_905974.jpg


ヵロしぉチャ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ね



っぇっと・・・・
猿が人形になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

f0096153_92030.jpg



はぁ・・・



バ㌧w

ボーcからぁw
★相手の気持ちを見るバ㌧☆


◆名前を教えて下さい。
 リー鈴でつw
 
◆性別ゎ?
 女の子(* ^ー゚)

◆芸能人にすると?
 ぇー・・・
 ( ´ゝ`) 無・・・

 ((ぁw
◆キャラクターにすると?
 ぇっとぉ・・・
 犬??w

◆好きなものって何だろう?
 マンガとヵヵなぁw マンガゎ大好きw 
 ぁとゎぁ・・・??
 
 メイポも勿論大好きだしb
 そんなとこだなw

◆どんな性格?
 ゎがまま・・・(?)
 
 泣き虫。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 雷大ッ嫌い
 
 暗いとこ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
◆他に細かい事教えて!
 んー・・・細かいことって??w
 
 友達ゎいっぱいほしいしぃ・・・
 
 楽しくなきゃぃゃだしぃ・・・
 
 まぁ・・・そんなとこでつw 

◆バトンをまわす5人を指名

 ヵロb
 
 鈴c
 
 ボルメs
  
 ァスヵ

 龍c
 
 こんなもんかなww


<返事ぃw
猿s
そぉでつょw
ラブでつw

ヵロ
ぁ~ぃ・・・
提灯開いてないもんナぁ・・・
空いてなかったらレィスぃきまっw

ボーチャ
ぅちゎスキがあればぃつでもSS撮りますょぉ!!w

卒業ぉめぁりw

かみの色も違うし髪も違うょぉ・・・
ボーチャ(*´д`*)ハァハァw(ぁw


ボルメs
見とくねw
ぅちリンクのしヵたゎヵんなぃんだ・・・ゴメンネ

しぉチャ
ゥヒャヒャw
ロムってる時だよwww

ぉめありw

三時 (ぁw
目指して頑張りますょぉw


ゅずチャ
なヵ②ぁぇなくても友チャとかで話せるしw
会いたいときゎいってくれればぁなたのもとへ駆けつけますw
リンク°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ね
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-09-09 09:18 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

ルディクエ卒業!!

ルディクエ卒業しましたぁ!!!!!!!!!(* ^ー゚)

f0096153_15202212.jpg


寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・・
んで・・・

どこで狩ろうか迷っています・・・・
だれヵ教えてくださぃ(ノ*゜▽゜*)


んでss見たらむっかしのSSが・・・

んまぁ見てくださいなぁΨ(`∀´)Ψケケケ

f0096153_1523189.jpg



ムチャ昔ですよぉ・・・

今の髪型の前の、今の髪色の前なんですょぉ・・・・・・・・・・・




で、神社へ見に行くとラプ②の恋人が・・・・wwww

f0096153_15251819.jpg



ァッハハハハ!!w
面白いネ!w
でもぅちも負けませぬ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw

f0096153_15265374.jpg



まぁペットですけどねぇ・・・・  (ぁw

U゚∀゚Uアヒャ!!w

隼、大好きw



今日ゎ楽しくてHAPPYな一日でしたぁ(* ^ー゚)



<コメン㌧返事

愛c
コメン㌧ぁりがとねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ早めに教えてくれると嬉しいなぁ・・・・
ずっとラポ②になりますww
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-09-01 15:28 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

昨日・・・(;・∀・)

昨日、きっしーが露店してるヵな??と思って見に行きました!!

でも動いてて、ぅちが目の前に行っても、"無視" ・・・・・・・・・・・。
んできっし━━━━!!ってゅったら、ゃっときずきました。
どんヵん。

f0096153_8494957.jpg



頭にのっかてるゎんチャンぃるでそ?
あれ結構重いらしいヵらなん㌔㌘??って聞いたら・・・

『7㌘w』               (゚Д゚;)(;・∀・)(゚Д゚;)

ムチャ②軽!!
こりゃぁびっくりしますがなぁ・・・・・
軽すぎじゃぁりません??・・・・・

でも値段ゎ?と聞くと・・・・
きっしー『1500w』

ぇ???(;・∀・)
高!!!
まぁぅちじゃぁ買えません。
でも期限ゎ、普通のアバタとおんなじで90日なんだって・・・・  (´ヘ`;)
@②ヵ月だって・・・・・・・・・・

きっしーきずかなかったのゎぅちが髪型かゎったヵらなんだヶどね・・・(;・∀・)
まぁ気にせず雑談☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

なんヵ昨日でゎンピースきれたんですぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それゅったら、
『ぉぃチャンがヵってぁげるょ』      (゚Д゚;)

ぉ・・・・ぉぃチャン??w

んで買ってくれちゃいました><;

一個SS撮り忘れ・・・

f0096153_8502169.jpg


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

んで服をチェンジ!!

f0096153_8505598.jpg


素敵な服を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


それヵら、ボーチャが『100Lv!』になったので叫びました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw


f0096153_923975.jpg



ボーチャ早い!!
ぅちも頑張るから見捨てないでねぇ・・・・・・・



今日ゎとってもハッピーな①日でしたw


<コメン㌧返事w

マックs
ぁの・・・・(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ぁなたゎ誰ですヵ・・・??

ボーチャ
猫ひろし・・・??w
でもボーチャ最近桜に来てくれるょねw
嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)
紅葉にいるときも頑張って探すさぁ・・・・・・
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-31 09:00 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜