カテゴリ:゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜ ( 6 )

 

バ㌧(  ̄ー ̄)*

ぁぃチャンに
バ㌧貰っちゃいました ワヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧V≦)人イ
さっそく頂いちゃいましょ(*´д`*)



☆1 彼(彼女)がいる時、かっこぃぃ(かゎいい)人にナンパされましたさてどぅする??

スルー(○口○*)
彼氏一番だぉw

☆ 2かゎいい系かきれい系もしくはワイルド系か繊細系・・・さてどっちが好み?

んー・・・
あんまりぅち的にって言ってもょくゎヵんなぃんだヶどなぁ・・・・
とりぁぇず・・・
キレィ系w

☆3 見た目と性格とお金・・・重視するのはどれ?

んー・・・
性格だょb
しヵもさ、好きになるヵら、ヵっこぃぃって思えるし
この人好きだな~w
って思うんじゃない?w(*/∇\*)


☆4 あなたが1番好きな芸能人と彼(または彼女)、もしくは好きな人があなたのもとへやってきましたさてどーする?

ぇw
普通にはずぃw
ってヵ嬉しいw
(〃▽〃)キャー♪って叫ぶw 混乱するwww



☆5 ぶっちゃけ相手の服装は気にする?(ブランド、価格、センスなど)

まぁ・・・
気にするょ。
でもブランドゎ基本的に嫌いだなぁ・・・


☆6 ↑の質問でYESと答えた人に質問
好きな人にはどんな服装をしてもらいたいですか???

ぇw
ヵっこぃぃ格好w
でも自分がその人と並べる位に 抑えて・・・?w

☆7 彼(または彼女)がいる人に告白されましたさてどーする??

困る(´・д・`)
そーゅーの嫌い
その付き合ってる人にコクられるってことゎ
その彼女がすんごくヵゎぃそー
だヵらぃゃ


☆8 愛したい派それとも愛されたい派?

愛されたい派w
でも、結構愛したい派ヵもww

☆9 尽くしたい?それとも尽くされたい?

尽くし尽くされたい(´-ω-`)


★10 綾波レイ派?それともアスカ派?

ぁぁぁァスヵ派!?

★11 波乱万丈な恋か安定感のある恋するならどっち?

波乱万丈な恋ヵな・・・w

★12 今多いできちゃった結婚あなたは肯定派?否定派?

歳によるよね・・・

★13 親友と好きな人がかぶってしまった!あなたならどぅする??

n。。。
諦めたくないけど
諦める。
でもその人によるヶどね;

★14 愛に歳って関係ある?

関係無いと思うけど
20とか違うとね・・・・(´ヘ`;)

★15 恋愛するなら年上?同い年?年下?どれがぃぃと思いますか??

話が合うのは同い年だと思うけど・・・
年上ヵな?w 同い年か年上の人w
でも好きになったなら
下でもぃーヶどww

★16 芸能人や2次元のキャラクターなどを本気で好きになったことはありますか??

なぃ(´(・)`)

★17 彼(彼女)もしくは好きな人に高額のお金を貸してと頼まれました

ぇ・・・
無理だと思う。
信じられないヵら・・・

★18 あなたにとってベストな失恋したときの立ち直る方法は??

立ち直れない;
でも、
ぅちゎ経験何回もあるヶど

とりぁぇず・・・
新しい恋をすることダッチャw

★19 ぶっちゃけ将来結婚したい?それともしたくない?

したぃ・・・ヵなw

★20 子供は欲しい?欲しくない?

ホシィヽ(●´ε`●)ノ
1人以上はw
3人位ヵなw

☆21 今、好きな人はいますか???

居ますょw
リァにもメィポにもw
メィポは微妙;

☆22 あなたがキュンとする異性のしぐさはありますか?

その人が、笑ってる時w
すっごくドキンとするw

ありがとっ(* ^ー゚)
って言われた時w

☆23 でゎ最後に5人に回してください。

ボルメ

ァスヵ

鈴チャン

しぉチャ

ヵロ

@、やりたぃひと持ってってw


コメン㌧返事

鈴チャン
ブログ見ててくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
バ㌧これヵらもまわすょw

ボルメ
すげーwwww
毎回Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
すんごく元気出るw
そろ②メィポ戻るヵもwwww

ぁぃチャン
バ㌧消化しとぃたYOb
ぁぃチャンのブログメッチャヵゎぃぃUw
これヵらも見に行くからw
いつもコメン㌧するヵらね (#ノ▽ノ#)
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-22 19:31 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

バ㌧w

ヵロ様ヵら回って来ちゃったw(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


゚・*:.。.ルール.。.:*・゜
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


★今何してますか?
 今何してる?

★上手ですね。
上手ゃん!!(゚Д゚ )

★この曲名は何ですか?
 この曲何か分かる?

★それおもしろいですか?
 それおもしろぃの?

★それどうしたんですか?
 それどうしたの?(;・∀・)
 
★あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
 あんたに馬鹿って言われたくない( ・Д・)

★あの人格好いいですね
 ヵっヶー|☆∀☆)

★あんたうざいんだよ
 ぁんさんうざいよ

★先生の馬鹿
 センセのβακα..._φ(゚Д゚ )
 
★テレビを見よう
 テレビ見よ(* ^ー゚)
 
★おすすめはありますか?
 おすすめってあるん?
 
★私って関西弁なの??
 ぅちって関西弁ヵな?
 
★この問題分かりません。
 この問題さっぱりピーマン(´Д⊂
 
★ジュース取って下さい。
 ジュースとってぇ(TдT)  

★この席は私が取っています。
 この席ぅちが取ってるんだ;

★元気にしてる?
 元気?

★誰に回しますか?(5人)

標準語がヵゎぃぃ
ぁぃc
標準語をェロくしそうな
ァスヵ
標準語が丁寧な
ボルメ
このブログを見てるか分からない
シル兄
なんが全部ヵゎぃぃ
鈴チャン


コメン㌧返事w
今回はたくさんあって、
嬉しく思いますw

ボルメ
もぉ・・・
毎回②すんごく嬉しい・・・・
ぅん・・・・
リァ優先ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そだね・・・人間は弱い生きものだよね(´;ω;`)


ヵロ
ブログ見ていてくれて本当に感謝する・・・(´Д⊂
リンク°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
引退しちゃったんだね;
ぅちさ1月7日になにも無かったらいけると思う・・・w
ぁっ!!
コメントもォ一つ
アリガト!(´▽`)
バ㌧なんてドンドン回してw
でも。。。
あんまり人の見てないから・・・
教えてねw回したらw


ぁぃチャン
m(_ _;;m ゴメンね
理由っていっても・・・・
たいした問題かも・・・・
でもさ
ぅちは大丈夫じゃなぃ
ヶどw
ぁぃチャンがぃるヵらこそ・・・
頑張れるんだからw



ゆずチャン
ヵきこァリガトン;
もぉ・・・ぅち、嬉しいゎ(* ^ー゚)

ぅん・・・
復帰したら頑張るね;



まりりん
最近コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
仮引退は
リァのことだね・・・・
でも・・・
まりりんの支え有って
大丈夫だォw



きっしー
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
マジ嬉しいw
きっしーがコメヵぃてくれると
元気でルからw
本当にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

大分無理してないからw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-12-17 21:59 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

(  ̄ー ̄)&バ㌧処理w

ただぃまw

バ㌧w
ァスヵヵらのバ㌧だじょw
01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
ぇ!!
握手してもらぅ(・∀・)♪

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
とりあえず
泣く (´Д⊂グスン

そして別れるさ;

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
振り込め詐欺返しするさ!!   
(ぁ

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
ぇ・・・固まって、シャメ撮って、サインもらぅ(* ^ー゚)

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
ぇ?何が猛スピードで突っ込んでくるって?(ぇ;

06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
HERO-ワタシニホンゴシャベレマセン~

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
まぁとりあえず飛ぶ!!

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
鉄砲をもって『有り金全部だせ』と脅す 
(ぁ

09 送り主に抱きつかれたら!?
(ノ´∀`*)ィャーン

10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!
ヵぉc~w (見てくれてますヵね?;
ヵロ~w
鈴c~w
龍c~w (見てくれてますヵね;
ぁぃc~w (同じく見てますヵね;
ゃりたぃ方~w

でゎノシ~w
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-20 20:55 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

更新しなくてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

更新なくてすみません><;
今日は花粉症というもので・・・
目は痒くてハナムズムズーでつ・・・
なんで今日はINできません!!するかもですがぁ・・・

そんで、今皆の日記見てません・・・
ごめんね;
明日ぐらいに見るから、許してね

バ㌧回してくれた人・・・コメで教えてくださいw

でゎまたコメの返事などしますからぁ
ノシ!!
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-10-05 16:14 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

バ㌧(* ^ー゚)

ァスヵぁらぁ(* ^ー゚)ノ
強制できたよ。゚(゚´Д`゚)゚。(ぁw


【実家?一人暮らし?】
実家だょぅ( ^∀^)
 
【部屋に写真はありますか?】
んー・・・
有ると言えヴぁぁるwでも飾ってませんよ?w
 
【壁に何かかかってる?】
習字!  ぁw

自分で書いたやつね・・・??

場所とるから飾っとくbw
 
【ぬいぐるみはありますか?】
ぃっぱぃぁる(*´д`*)w

【漫画はありますか?】
ムチャ②ぁります(*´д`*)
 
【部屋にある機械は?】
んー・・・テレビw
鉛筆削りw
 
【部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?】
人形b (ぁw
 
【寝るとき周りに必ず置くものは?】
人形b  (ぁw

【あなたの部屋は全体的に何色ですか?】
カラフルΨ(`∀´)Ψ
 
【あなたの部屋で一番多いものは?】
ぇっ・・・
物bw

U゚∀゚Uアヒャ!!w
【ポスター等は貼ってありますか?】
貼ってません(・∀・)
 
【あなたの部屋で一番目立つものは?】
机!
漫画w
人形bw
 
【部屋を教えてもらいたい五人】
ボーチャ
しぉチャ
鈴c
ヵロ
ボルメ!

好きな方ゃってくださぃねぇw


まぁ以上w


コメン㌧返事

ァスヵ!
一番ぉめw
んー・・・
回ってこないんだなこりゃw

回ってきたら絶対回してやるw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-09-15 18:43 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜   

ただぃまぁ(* ^ー゚)

ただぃまぁww
高知県・・・楽しかったといえば楽しかったし疲れたといえば疲れましたね(´ヘ`;)
でも、すごく②暑かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
もぉグッタリ・・・
でもまぁ元気ですけどww
お土産とか、買えませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もぉなんヵヘト②になりましたヵらぁ・・・

すごく海が見えてムチャ広かったです( ^∀^)
んで自由時間のとき行きまして、
楽しかったですよ・・・
でも砂がι(´Д`υ)アツィー
死にそうになりました・・・
ぉまヶに海で足をぬらしたんで砂がひっつくだぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だヵらよけいにアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そのあともぉ(;´ρ`) グッタリ
でも良い思い出になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


んで
☆゚・*:.。.初バトゥン .。.:*・゜☆
ボーcヵらぁw
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○ 親指を・・・
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 風俗なんてやんないw
07 しゃぶしゃぶ × なにそれ( ; ゚Д゚)
08 エスカルゴ × ぃみふw
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る △ 
12 男を殴る △
13 就職 × 
14 海外旅行 × 
15 ギター ○
16 ピアノ ○
17 バイオリン× 
18 眼鏡  × 両目Aですw
19 オペラ鑑賞  ○ 授業でb
20 テレビ出演 ○
21 パチンコ △ ゲーセンのならw
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ○ 遊びじゃないヶどねw 
27 大阪 ○  遊びでb 車でww
28 名古屋  ◎ぁのですね・・・今すんでるの愛知県ですヵらw
29 エスカレーターを逆走 ○ 楽しかったねw
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○ 2m以上吹っ飛びましたから(;・∀・)
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ × 
37 ピアス ×  一生あけないつ・も・りw
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る × 殴らないでそ(;・∀・)
46 20過ぎて素面で転ぶ × (;・∀・)ぃみふ
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×  飛んだことならw
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○  一回だけw
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×  
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 切られましたね
75 ピンポンダッシュ ○ 誰でも一回ゎゃるでs(ry

 回す人
まぁやってない人ゃってくださぃw

<返事
ボーc
一人で突っ込みとボヶをゃんなぃの・・・w
対s
まぁコメぁりっとww
猿s
ボーcのプログの入れ方がゎヵんなくてぃれれなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもァド入れといたからそれでみてねww
猿sのゃつゎボーcがのこしてってくれたヵらでヶたぁw
[PR]

by ohukurobantyou | 2006-08-13 14:23 | ゚・*:.。.バ㌧.。.:*・゜