人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

なんとなく全て変えてみた(○´艸`)

ゃっぱ、この操作ゎ難しいとこもぁるヶど、ほとんど簡単だヵら.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


そりゃぁ・・・
リンクの仕方とヵゎヵんなぃヶど? 藁


しヵも、本ブログ更新してないけど? (ヾ(´Д`;●) ォィォィ

でも、なんヵこっちを更新してみたくなったり・・・ww



最近なんヵ憂鬱だぁ・・・
なんてね・・・

まぁ、頑張れるとこまで頑張ろぉっと・・・。


んじゃ、ま詩(´艸`*)


『伝えたい』

君にごめんね

って伝えたい

君にありがとう

って伝えたい

でも私は素直じゃないから

態度で表すこともできないから

時には素直になって

時には態度で表したい


こんな私だけど

受け止めて欲しい

私のことを解って欲しい

私も君の事をわかっていくつもりだから

だヵら

いっぱい②のありがとうを
精一杯のごめんねを

君に伝えたい




見てくれてる人ゎいないかもしれませんがw
友達に・・・? 大切な人に・・・

送ってみたい言葉だったりもします(´艸`*)

でゎこの辺でw
本ブログも頑張って更新しなきゃね・・・

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚

by ohukurobantyou | 2007-09-08 18:12  

<< さて・・・ >>