人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさの更新><;

ぉひさ;;;

チョット最近ノイローゼになっちゃって
書く気全くなヵったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってヵ;;;;
悲しいことヵ”。。。
SSが撮れないんです!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんなことになるなんて②…
思ってもみませんでした。
ぅちには直し方も分からないし
全体的にわかんなぃヵらさぁ:::
もぉだめだぁ━━━━…
っておもったゎヶ;
まぁ;
ァバヵゎったし、髪型変わったから、
見たい人は
見にきてねw
((




次ぃーw

ムチャ②ゥレぴーことがwww

『楽』
ギルドに入れてもらいました(ノ´∀`*)

楽はとにかく、
チャットが
激しい(*/∇\*)
ついてけないくらぃ…ww
でも、
すごく楽しくて
ぅちの不安を吹っ飛ばしてくれました(* ^ー゚)
楽に入ってから少ししか経ってないけど

いろんなモノを貰いましたw
形あるものじゃありませんよ?w

元気を貰ったり
メィポの楽しさをもう一度実感させてくれたり
安心感を貰ったり。。。
とにヵく、
色々なモノを貰いましたw

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

コレヵラモ
仲良くしてやってくださぃ><ww




コメン㌧返事はまた今度w

by ohukurobantyou | 2007-01-11 18:02  

<< スキン変更(ノ´∀`*)ェヘヘw すみません><; >>