人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス(* ^ー゚)

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
皆様!!

メリクリw

とぉ②やってきましたねぇ・・・・
まぁ暇ですけど;


ぅちはさ、
正式にあなたと別れた事後悔してないヵら・・・
会いたい時に会いたいって言って・・・
メィポ消したって言われたら・・・
もぉやる気なくすよ?
貴方のためなら待ってられルと思った・・・・
でも、
もぉ待ってられないから。
ごめんね。



はぃ!!気を取り直してw
久々にメィポの話w

最近メィポ復帰しよぅと考えている今日この頃ですw




まぁ・・・
IN率は低いと思いますが・・・
ぇっと
復帰させていただきます(*/∇\*)



さてと!!
溜まってたSS処理w


この前ツリーのとこぃったら・・・
キレーに(?)飾ってた人が居ましたw

メリークリスマス(* ^ー゚) _f0096153_9124118.jpg


まぁ・・・
武器があるのは気にしない

んで・・・
これは知らない人ですwwww


それで、ナィチャンを呼びましたw

メリークリスマス(* ^ー゚) _f0096153_9152423.jpg


来てくれましたwwwワーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人イ

すんごくヵゎぃぃんだもん (#ノ▽ノ#)

それで、人気度上げたら、
即返してきました(;・∀・)ハハ・・・
『上げ逃げはさせん!』
って言ってましたけどww

メリークリスマス(* ^ー゚) _f0096153_9171294.jpg


まぁw(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ナィチャンとしばらく話してたら・・・
いきなり

メリークリスマス(* ^ー゚) _f0096153_9175360.jpg


・・・・
ぅちはいい女ですか?w

ッハ



この前
ァスヵと遊びましたw
楽しかった(?)wwwww
まぁ色々相談させて頂きました;
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ぅちの話聞いてくれたからムチャ②元気出たし、メィポに戻ろうと思ったのもァスヵのおかげだしねb

ぁっw
勿論、皆のおかげでもあるんだよ(´-ω-`)

ァスヵ、
ダイスキだーw

メリークリスマス(* ^ー゚) _f0096153_9205948.jpg


このときぅちは壊れましたけどねぇww



今日はここまでw
今度、色々乗せますからぁw

コメン㌧返事w

<ボルメ
もぉ;
毎回②°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ボルメのブログもいつも②楽しみにしてるからねwwwww
ちゃんと更新しないと駄目だぉ!!

by ohukurobantyou | 2006-12-25 09:23  

<< すみません><; バ㌧(  ̄ー ̄)* >>