人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちゎ!!

この前・・・
髪型を変えました><
しぉチャが送ってくれたんです!(´Д⊂
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

にちゎ!!_f0096153_20134559.jpg


『ストリーム』って髪型なんですヶど・・・
ヵゎぃくて一目惚れです(*/∇\*)
私にゎ遠い②ものだと思ってましたoooが!!
ヵってくれたのが嬉しいです(´Д⊂
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°本当にしぉチャw

それから黒様に会いに行きましたw
ムチャ②ヵゎぃ━━━━!!
その後この髪型を見せると・・・
「大人っぽい」とのことでwww (〃▽〃)♪

なんかその後色々雑談してたら、
いきなりぅちになにが似合うか聞いてきました(;・∀・)
ぅちゎ、最初何かと思いましたが・・・
まぁハイビスカスヵぁぃーなーと思ってぃったら
「ヒマワリ似合うょw」とのこと・・・w
ってことで見てみるとヵゎぃかったですねーw
そしたら・・・・
ぃきなり・・・・

にちゎ!!_f0096153_2019287.jpg


(;・∀・)!!
(;・∀・)!!
ぁ・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksw
ムッチャビックリしましたけど、嬉しかったですね━━━━!!
本当に感謝②ですょ・・・!!
紅潮もぃーってぃって買ってくれちゃったし;
なんか何の恩返しもできずに・・・・
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


はぃ!次!
なんですヶど・・・
何か溜まってます(´ヘ`;)
ぃきますねーw

この前要らない書があったんで雑魚装備に付けました・・・
結果

にちゎ!!_f0096153_20234855.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ooo
(゚Д゚;)(|| ゚Д゚)(;・∀・)
困ったナー(´Д⊂
ほとんど10%くらぃ(?)だったんで、期待ゎしてなかったけども・・・
一回だけですか・・・・?w
どーせぅちゎ
くじ運も書の成功率も悪いんですょ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれヵら成功してくれれば嬉しいですね━━━━・・・


次w
また②ゃってきマシタ!
「船の下でバルを撮ろう」の時間がw    今始まりました!(ぁ

にちゎ!!_f0096153_20293426.jpg


ぁー危険だったねー
上で倒してる人も居なければ
下で安全ってゎヶでもないですからねー
まっ、無駄な挑戦ってゎヶですww     面白いからぃーk(ry


次!!
これゎ少し頑張ってみました
しぉチャパクってごめんね(´;ω;`)
でもね、これを作る時たくさんSS撮ったんだけど、前のはだいぶ消しちゃったんです;
でも、昔のこと思い出しましたねー
髪型昔のもあったからビックリΣ(○ Д ○;)でした。

にちゎ!!_f0096153_20335695.jpg


まぁコンナ感じで、これヵらも更新してくんで、応援ょろしくお願いしますペコッm(_ _)m


コメント返事
<らィチャン
らィチャンのがヵゎぃ━ヵら;
らィチャン萌えー(〃▽〃)♪
<空s
ぅちもみーつけたっ!!
<ボルメ
そだねー
パス制できないけど、荒らされないな・・・
ボルメも作ったら即教えてね!!
変えてヵらコメント早っw(;・∀・)
<ボーチャ
・・・・。       それぃーヵもねーw
ここに書けばラブ②になれるとかーwまぁ、これヵらもョロピク!

by ohukurobantyou | 2006-11-17 20:41 | ゚・*:.。.メィポ.。.:*・゜  

<< 今日『初』のリァ日記q(≧∇≦... (*^з^●) /~~~ オヒ... >>